GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

警視庁 失踪人捜査課#9(終) 10.06.11(金) No.213 (`・ω・´)

「最終回!挙式直前消えた花婿が握る娘失踪の秘密!」

出演:川島鈴遥(高城綾奈・幼少期役)/杉本妃音奈(高城綾奈役)/高橋麻理香(“高”は旧字)(赤石美矩・幼少期役)/森迫永依(赤石美矩役)/森カンナ(明神愛美役)/金澤ゆかり/中村直美/ほか
プロデューサー:三輪祐見子/飯田新/松野千鶴子/
原作・原案:「警視庁失踪課・高城賢吾」堂場瞬一
演出:七高剛/田村直己/寒竹ゆり/
脚本:渡辺雄介/北澤寛/福島治子/長田敏靖/寒竹ゆり/
音楽:Audio Highs/横山克
主題歌:「Trust In You」JUJU
http://shissou.asahi.co.jp/



ログ
(VTR)
杉本妃音奈:「早くー」
杉本妃音奈:「こっちー」


(警察署・オフィス)
森迫永依:「お母さんやめてよ、翠さんのせいにするのは」
森迫永依:「今はとにかく、お兄ちゃんを探さなきゃ」
森迫永依:「14歳です」


(警察署・オフィス)
森迫永依:「ハァハァ…」


(警察署・オフィス)
森迫永依:「お母さんは?」
森迫永依:「あのー」
森迫永依:「刑事さん、私、昔迷子になったことがあって」
森迫永依:「1人で病院に行こうとして、7歳のときです」


(回想・森)
高橋麻理香:「お兄ちゃん助けて!」
高橋麻理香:「怖かったよー」


(警察署・オフィス)
森迫永依:「でも、お兄ちゃんが私を見つけ出してくれたんです」
森迫永依:「そういえばそのとき、病院で同じことを言われました」
森迫永依:「美矩ちゃんのお兄ちゃんはヒーローだねって」
森迫永依:「病院で一緒になった子に、今みたいにお兄ちゃんのこと話したんです」


(回想・病院)
川島鈴遥:川*‘ -‘)


森迫永依:「刑事さん」
森迫永依:「お兄ちゃんのこと、信じてください、お兄ちゃんは悪いことなんか絶対にできない」
森迫永依:「ゴールデンウィークの、5月3日」


(回想・リビング)
森迫永依:「お兄ちゃーん、夕飯買ってきたよ」
森迫永依:「お兄ちゃん?」


(警察署・オフィス)
森迫永依:「お兄ちゃん、帰ってきますよね」


(リビング)
森迫永依:「お兄ちゃん…」


(玄関)
森迫永依:「お兄ちゃん!」
森迫永依:「どちら様ですか?」


(屋上)
森迫永依:「お兄ちゃん」
森迫永依:(>_<)
森迫永依:「ハァハァ…」
森迫永依:「お兄ちゃん」
森迫永依:「やっぱり、ヒーローだね」
森迫永依:「絶対に、また、見つけてくれると思ったよ」
森迫永依:「ありがとう」



出演者のプロフィール
高城賢吾(沢村一樹)の娘・高城綾奈役。
名前:杉本妃音奈(すぎもとひおな)
生年月日:2001年7月1日
サイズ:T124cm
特技:一輪車/鉄棒/スノーボード
所属:劇団東俳
http://www.g-tohai.co.jp/UserTalent/Detail/88



赤石徹(柏原収史)の妹・赤石美矩役。
名前:森迫永依(もりさこえい)
生年月日:1997年9月11日
サイズ:T152/S23.0/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:中国語/英語/バイオリン/
趣味:友達と遊ぶこと/本を読むこと/
所属:太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/index.html



赤石徹(柏原収史)の妹・赤石美矩幼少期役。
名前:高橋麻理香(“高”は旧字)
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部
http://www.theatre.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10