GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.06.15(火) No.213

出演:脇菜々香/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:風戸蘭七
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「バスタオルをきれいに何枚たたむことができるか?制限時間は15秒」


風戸蘭七ちゃんのログ
(スタジオ)
「ゴリさん、歯に青のりついてる」
「汚い」
「やったー!」


「OP」

出演:野村翔


「自分だけの楽しい梅雨のすごし方」

出演:脇菜々香/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
(スタジオ)
風戸蘭七:「知らなかったー」
脇菜々香:「私はとことん妄想します」
脇菜々香:「たとえば東方神起 の、ユチョンさんと、海に行きました、とか考えてー、一緒に泳ぎました、あ〜!ってなるんですよ」


「おじいちゃんの人生問答」

出演:上原陸
問い:「規則って必要?」


天てれ1分劇場・天てれかしまし娘

出演:脇菜々香鎮西寿々歌岡田結実
今日のテーマ:「わたしの小さな幸せ」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香鎮西寿々歌岡田結実:「うちら天てれかしまし娘、今日も元気に、参りましょう♪」
脇菜々香:「今日のテーマは、わたしの小さな幸せ、じゃあまずは結実ー」
岡田結実:「お風呂に入って、ハァ〜って言うとき」
岡田結実:「鼻歌でも歌いながら、めっちゃ最高やねーん」
鎮西寿々歌:「朝、学校へ行くつもりでおったら、あー、今日日曜日やー、って、思い出したときー」
鎮西寿々歌:「でもー、それ気づいたの、学校ついてからやねん」


「幽霊ホテルへいらっしゃい#4『「地獄界一のお笑い芸人がやってきた!!」の巻』」

出演:脇菜々香(ナナカトリーヌ役)/水本凜(または水本凛)(カネリンのママ役)/風戸蘭七(ラーナ役)/木島杏奈(一宮アンナ・22歳役)/岡田結実(地獄の大魔王役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(ホテル)
風戸蘭七:茶色のメイド服。白のタイツ。白のカチューシャ。
風戸蘭七:「行くよ」
木島杏奈:「はいっ」
木島杏奈:「ラーナさん昔からやってなんですか?」
風戸蘭七:「アンナちゃんこそ、なかなかうまいね」
木島杏奈:「あーあ行っちゃった」
風戸蘭七:「確かにヤーベは暗すぎだよネーズ」
木島杏奈:「ヤーベさん、いい加減立ち直るべきですよ」
風戸蘭七:「そうだよ、ダメ出しされたくらいで落ち込むことナイル川
木島杏奈:「キャー!」
脇菜々香:「その声は」
岡田結実:「わっはっはっはっ、地獄の大魔王、ただいま参上」
水本凜:「すっごいわねーこのホテルすっごくきれい」
水本凜:「カネリンちゃん、行くわよ、あーいいわ、すっごい最高だわよ」
水本凜:「あーカネリンちゃんすごいおもしろいわ、最高〜」
水本凜:「カネリンちゃん最高、次行きましょう」
水本凜:「キャーすごい斬新なギャグだわー」
風戸蘭七:「そうよ、そんなに気にすることナイアガラ」
風戸蘭七:「ちょっと、溺れないで」
風戸蘭七:「それに結構チャーミングー」
木島杏奈:「ヤバイ、かっこいい」
風戸蘭七:「ちょっと写真撮らせてちょだい」


「MTK全国オーディション2010#24」

出演:畠中真愛(中2)/佐藤英理菜(中2)/
司会:杉浦太陽
場所:九州・沖縄ブロック予選 福岡県福岡市


ログ
(スタジオ)
畠中真愛:ダンス。
佐藤英理菜:ダンス。


天てれ川柳」

出演:齊藤稜駿
川柳:「なぜだろう音に合わせて踊ってる」


「新エンタの王道」

出演:水本凜(または水本凛)/白坂奈々/
ゲスト:もう中学生
今回の講座:「手作りの小道具を使いこなす術」


ログ
(スタジオ)
水本凜・白坂奈々:「知ってまーす」
水本凜:「水族館にやってみきました」
水本凜:「ギョギョ?あなたはもしかしてさかなクン?」
白坂奈々:「私は、動物の飼育員。今日も、ライオンさんの部屋のお掃除にきたよー」
白坂奈々:「あっ、ライオンさんの足を踏んじゃったー」


「知りたいアンケートみんなの事情!」

出演:脇菜々香/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
凜からの質問:「父の日にプレゼントをおくるとしたら何?」


ログ
(スタジオ)
水本凜:「私だったら、手作りの料理です」
水本凜:「普通なんですけど、カレーとか、そういうーものを」
風戸蘭七:「あの、お父さんが、ギターを、弾け、すごい、上手で弾けるんですけどー」
風戸蘭七:「しゅ、趣味、まあちょっとお仕事もやってるんですけど、その、ギターの弦は、おて、お手ごろだし、自分のお小遣いでも、買える、ちょうどいいお値段だしー、すごいギターの弦で、喜んでくれるからー、買ってます」
風戸蘭七:「お父さんいつもお仕事ご苦労さまです。いつも、感謝、いっぱいしてます。これからも、健康で、元気な、お父さんでいてください」川*‘ -‘)
水本凜:「みんなが、お父さんに対してメッセージをしてるの聞いて、なんか私がお父さんになりたくなりました」
水本凜:「お父さんいつもありがとうございます。えーっと私は、これからも、勉強とか、いろんなことをがんばるから、一緒にがんばりましょう。よろしくお願いします」


「MTK・Kick the EARTH」

初回放送日:10.06.07(月)
歌:野村翔/矢部昌暉長江崚行
作詞:前田たかひろ
作曲:たかはしごう
編曲:岩瀬聡志

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10