GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 10.06.19(土) No.213

「ぶっちゃけトークなだぎ武の初恋相談室」

出演:岩本紗佳(中1)/瑤寺姫乃(中1)/高橋杏奈(中1)/熊谷有佳(中1)/福原蛍(中2)/福田佳奈子(中2)/加藤美紀(中2)/村瀬瑠里子(中2)/吉永望実(中2)/出水さら(中2)/長瀬なの伽(中3)/三浦来夢(中3)/澤井柚希(中3)/小山莉央(中3)/酒向利紗(中3)/
プロデューサー:田熊邦光
ディレクター:磯部雅一
司会:高井俊彦



ログ
(スタジオ)
全員:決めポーズ。
瑤寺姫乃:「スカート」川*‘ -‘)


『1時間目・恋する乙女の意識調査』
(スタジオ)
村瀬瑠里子:「鬼ごっこをしていましてね、で、ちょっと転んでしまいまして、お腹を打ってしまったんですよ、『うーうー』とか言っててー、そしたら『えー妊娠だー』とか言って男子が言うんですよ」
福原蛍:「話ってー、何?」
村瀬瑠里子:「オレさ、お前のこと好きだから」(福原蛍を背中から抱きしめる)
福原蛍:「私もずっとー、好きだった」
村瀬瑠里子・福原蛍:抱き合う。
村瀬瑠里子:「いいでしょー!これー!」
福原蛍:「待って!」
福原蛍:「ずっと、好きだったんだけど」


『2時間目・恋する乙女の悩み相談』
(スタジオ)
熊谷有佳:「タイプだったら、戦国武将の直江兼続
熊谷有佳:「まず名古屋城に行きたいです」
瑤寺姫乃:「私、もう…」川;´Д`)
瑤寺姫乃:「あの、なんか、初恋の、人と、ずーっと一緒にいたいって思ってるんですけどー、まずは中2までに見つけて」
福原蛍:「なんで結婚しなかったの?」
加藤美紀:「3か月」
加藤美紀:「冷めるしー、めんどくさい」


『3時間目・男子の悩みも聞いて下さい!!』
(スタジオ)
福原蛍:「女ってワガママだと思うの」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10