GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

コミ☆トレ#6 10.06.21(月) No.213

「しのび喫茶へようこそ〜学習のつまずきを知る〜」

出演:岸本華和(みくり役)/坂口あずさ(アンナ役)/安藤絵里菜(らんB役)/ほか
キャラクターデザイン:STUDIO4℃
音楽:佐藤心
テーマ音楽:capsule



ログ
(花影流大阪支部)
岸本華和:「え?お手伝いですか?」
岸本華和:「わかりました」
岸本華和:「らんさん、どうすればいいの?」
岸本華和:「喫茶店って、なんかかっこいいかも」


(喫茶店)
坂口あずさ:黒のウェイトレス制服。白のエプロン。黒のニーソックス。白のカチューシャ。
岸本華和:「こんにちはー」
坂口あずさ:「いらっしゃーい」
岸本華和:「えー、なんでここにいるのよ」
坂口あずさ:「なんでとはなんだ、ウェイトレスだ、ウェイトレス」
岸本華和:「私がここで、ウェイトレスするのよ」
坂口あずさ:「なんだ、客じゃないのか、、おーいマスター、ウェイトレスがもう1人来たぞー」
坂口あずさ:「おいギョウザ定食だって」
岸本華和:黒のウェイトレス制服。白のエプロン。黒のニーソックス。白のカチューシャ。ポニーテール。
岸本華和:決めポーズ。
坂口あずさ:「ということで、私が先輩だ、私を見習うように」
岸本華和:「えー、何言ってるのよー」
坂口あずさ:「あー、お前かー、じゃなくて、いらっしゃいませ、そこに座れ、でございます」
岸本華和:「いらっしゃいませ、喫茶しのびへようこそ、何にいたしましょうか」
岸本華和:「お待たせしました、こちらになります」
岸本華和:「どうしたの?」
岸本華和:「え?そんなことないはずなんだけど」
岸本華和:「じ、実はーあんまり」


(喫茶店)
岸本華和:「うーん、なんか覚えられそう」
坂口あずさ:「ちゃんと左から計算したぞ」
坂口あずさ:「そうだったな、うっかりしてたー」
坂口あずさ:「ちょっと待ってろ」
坂口あずさ:「あ、あの、私ドジなんです、ごめんなさい」川*‘ -‘)
坂口あずさ:「大きな数字を見るとドキドキしちゃって」
岸本華和:「あれはあれで、どうかと思うけど」
坂口あずさ:「らんさん、みくりちゃん、迷惑かけてごめんなさい、私、計算が苦手なんです」
坂口あずさ:「そ、そうなんですか?」
坂口あずさ:「そうなんです、私忘れちゃうんです」
坂口あずさ:「はいっ」
坂口あずさ:「あっ、できました」
坂口あずさ:「4,790円です」
坂口あずさ:「ありがとうございます」
坂口あずさ:「いってらっしゃいませ」
岸本華和:「ありがとうございました」
坂口あずさ:「らんさん、みくりちゃん、とってもよくわかりました。本当に、ありがとうございました」
岸本華和:「こいつはー」
坂口あずさ:「伝説の巻物ですか?感激ですぅ」
坂口あずさ:「はいっ」
岸本華和:「・・・」


(花影流大阪支部)
岸本華和:「そんなことより、これ」
岸本華和:「なんか、元の財団に」



出演者のプロフィール
みくり・小学6年生役。
名前:岸本華和(きしもとはるな)
生年月日:1997年1月26日
サイズ:T151cm/S23.0cm/
特技:ダンス/歌うこと/空手/
所属:Vithmic Promotion(ヴィズミックプロモーション)
http://www.vithmicpro.co.jp/osaka/model/kids/haruna_kishimoto.html



アンナ役。
名前:坂口あずさ(さかぐちあずさ)
生年月日 :1993年5月22日
サイズ:T153cm
血液型:B型
星座:ふたご座
出身地:大阪府
特技:片手側転/ダンス/剣道/
趣味:パントマイム/絵を描くこと/音楽鑑賞/
所属:サンミュージックブレーンサンミュージック大阪/サンミュージック・アカデミー/
http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=96
http://www.sunmusic-osaka.com/2006/10/post_44.html
http://www.sunmusic-academy.jp/pc/lesson_sei1/index.php?page_id=5

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10