GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.06.21(月) No.213

出演:脇菜々香松岡美羽寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:浅野優惟
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「形のちがう積み木をどれだけ高く積めるか?制限時間は10秒」


「OP」

出演:風戸蘭七


風戸蘭七ちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーん、MAX!」


「自分だけのひそかな楽しみ」

出演:脇菜々香松岡美羽寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「私は、いらなくなった物を、バラバラにするんです」


「給食には出ない秘密レシピ」

出演:鎮西寿々歌
天才料理人:三國清三
レシピ:「TKGパーティー


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
「寿々歌バージョンTKGは、いかなごくぎ煮と、ウチの、トレードマークの、明太子でーす」
「ふるさとの味、いかなごくぎ煮TKGー」
「バイバーイ」


天てれ1分劇場・天てれ稜駿伝」

出演:齊藤稜駿
本日の訴え:「僕は寝る前に自分の夢を口に出してます。『明日のテストで100点とるぞ!』『レストランでハンバーグが食べた〜い!』など口に出して言うと願いごとが叶うんです。稜駿さんもやってみてください」


「ガレッジランド・全身クイズハリー・ツイッター

出演:松岡美羽/水本凜(または水本凛)/木島杏奈/白坂奈々/田代ひかり/
ゲスト:モンスターエンジン
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
(スタジオ)
松岡美羽・水本凜:「強く、かっこよく、がんばりますっ」
木島杏奈:「つまんねえーよ」
白坂奈々・田代ひかり:黒のツナギ。黒のヘルメット。


『罰ゲーム・夏に恥ずかしかった思い出』


「MTK全国オーディション2010#26」

出演:脇菜々香/古農恋菜(中1)/寺林萌香(中2)/
司会:杉浦太陽


ログ
(庭)
古農恋菜・友人:ダンス。


「告知・天てれpresents渋谷ドリームチャンピオン〜MTK全国オーディション2010〜」

天てれ川柳」

出演:岡田結実
川柳:ものまねがマニアックすぎてウケないの」


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「結実です。私は日々、こんなことに悩んでるんです」
「ものまねが、マニアックすぎて、ウケないの」
「稜駿くんの、モノマネ、そうかよー、日本の夜明けは近いぜよー」
「もしかして、私って、スベってる?ウケてますよね、おもしろいって言ってくだっさーい」


「日本全国ハンコビンゴの旅!」

出演:田代ひかり
場所:青森県八戸市


田代光ちゃんのログ
(魚市場)
「うわー、カニおいしそうですねー」
「これはー、なんですか?」
「うわー、プルンプルンです」
ホヤをほおばる。
「おいしいー」


(路地)
「あった!ありました!」


(路地)
「男子は弱いよねーほんっとにもうねー」<川* ̄ー ̄)>


てれび戦士ベスト3スリー」

出演:脇菜々香松岡美羽寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
今日のテーマ:「お化けがとっても苦手そうな戦士」


ログ
(スタジオ)
松岡美羽:「あのーこの前、ドラマのロケのときにー、あのー山でロケしたんですよ、それで夜にー、ちょっと、道を移動するときにー、一緒に行ったんですよ、そしたらー、手つないできたんです」
松岡美羽:「手つながれて、ちょっとびっくりしたんです」
鎮西寿々歌:「えー?」
白坂奈々:「えっと、寿々はー、トイレとかに行ったときにー、私が、ちょっとー、一回戻ってきたら驚かすんですわーって、そしたらすんごいキャーキャー言われてわーわーとか言って超泣きそうになってるんですよ」
鎮西寿々歌:「いやいやいやいや」
鎮西寿々歌:「キャー!」


「MTK・Kick the EARTH」

初回放送日:10.06.07(月)
歌:野村翔/矢部昌暉長江崚行
作詞:前田たかひろ
作曲:たかはしごう
編曲:岩瀬聡志

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10