GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#68 10.06.21(月)

「ドドーンと一発!夜空にベートーベン〜ベートーベン『ピアノ・ソナタ第23番<熱情>』」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/ほか
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/ほか
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀/ほか
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
「あ、もうこんな時間、さっ、そろそろ帰る仕度しなくっちゃー」
「あー、しまったー、今日は花火大会の日だったんだー」
「あー、上がったー、少ししか見えないけどきれーい」
「あー、お客さん、はいどうぞー」
「なんですか?それ」
「あっあっあっ」
「自分で言う?」
「江戸屋〜!」


(探偵事務所)
「へぇー、パソコンで花火ができちゃうんですねー」
「あー色がいっぱーい」
「これが熱情?」


(探偵事務所)
「ステキー」


(探偵事務所)
「何これ、すごーい」


(探偵事務所)
「そんなことがあったんですねー」


(探偵事務所)
「あれ?パソコンは?」
「そうですよね、期待してますよ」
「ヒュ〜ドドーン」
「がんばってっ!」


(探偵事務所)
「ふーんよかったですねー」
「所長、こんな花火どうですか?」
「名付けて、お団子花火ー、どうですか?おいしそうでしょう?」
「所長にはね、これこれ」
「名付けて、バナナ花火ー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10