GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ザ!世界仰天ニュース イケてる高校生2時間SP 10.06.23(水) No.213 (`・ω・´)

出演:AKB48(渡辺麻友峯岸みなみ)/飯田なお/ほか


「OP」

ログ
(スタジオ)
渡辺麻友峯岸みなみ:制服。
飯田なお:制服。黒のショートスパッツ。紺色のハイソックス。ツーテール
峯岸みなみ:「AKB48の、年中無休の反抗期、17歳の峯岸みなみです、よろしくお願いします」
渡辺麻友:「はい、AKB48の、みーんなの目線をいただき〜まゆゆ、高校2年生16歳の、まゆゆこと渡辺麻友です、よろしくお願いします」
峯岸みなみ:「私普通に、学校に通ってます」
峯岸みなみ:「今日は言ってないですけど、たまに行ってます」
飯田なお:テコンドーの型を披露。
飯田なお:白いビキニのグラビア写真。


「女子高生のセクシーアルバイト」

「女子高生の危ない腹筋」

ログ
(体育館)
全員:体操服(紺色のブルマ)。白のハイソックス。


「バッグが重すぎた悲劇」

ログ
(スタジオ)
峯岸みなみ:「力が強い子の横とかだともうバンって腕が当たってー、歯が欠けたりとかー」
渡辺麻友:「メンバーのみんな、歯欠けたりとかー」


「現役高校生のカバンの中身チェック!」

「超変な習慣を持つ女子高生」

ログ
(リビング)
千穂役:「いいでしょ別に」


(部屋)
千穂役:「やっぱパンツ一丁いいわ」


「怪しい男が家の中に」

「現役高校生の素顔に迫る!!」

ログ
(スタジオ)
峯岸みなみ:「保育園のときなんですけどー、あのー浴槽に入るときに滑ってー、ちょうどその浴槽の縁のところにー、足が、こう足をかけたときにバンって行ってしまってー、あのお股のほうから血が出て救急車で運ばれたっていう」


「ちょっとムカついた事件!」

「余命宣告された少年…奇跡のシュート」

「父が恋した女性は18歳」

「娘の合格(秘)大作戦」

「衝撃!お金がない母の秘密」

「自慢の特技を披露!」

ログ
(スタジオ)
峯岸みなみ:高速拍手。
峯岸みなみ青森県のモノマネ。
峯岸みなみ:「コナンすごい好きです」
渡辺麻友:アナゴさんを8秒で描く。
渡辺麻友:「これがアナゴさんです」



出演者のプロフィール
名前:渡辺麻友(わたなべまゆ)
生年月日:1994年3月26日
サイズ:T154/B71/W55/H82/
血液型:AB型
星座:おひつじ座
出身地:埼玉県
所属:プロダクション尾木
http://www.ogipro.com/talent/watanabe/
http://www.akb48.co.jp/members/watanabe_mayu/
http://aitakatta.fc.yahoo.co.jp/
http://watarirouka.com/
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/



名前:峯岸みなみ(みねぎしみなみ)
生年月日:1992年11月15日
サイズ:T158/B78/W60/H84/
血液型:B型
星座:さそり座
出身地:東京都
所属:プロダクション尾木
http://www.ogipro.com/talent/minegishi/
http://www.akb48.co.jp/members/minegishi_minami/
http://aitakatta.fc.yahoo.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10