GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

今夜も!土曜の嵐 もう帰ってきたよ!!怪物くん全て新作SP 10.06.26(土)

出演:石井萌々果(モネ役)/川島海荷(市川ウタコ役)/ベッキー(怪子役)/ほか
チーフプロデューサー:櫨山裕子
プロデューサー:池田健司/原藤一輝/秋元孝之/
アシスタントプロデューサー:小林美穂/杉山葉香/
原作:「怪物くん」藤子不二雄A
演出:石尾純/狩山俊輔/松岡昌宏
脚本:西田征史
音楽:井筒昭雄
挿入歌:「ユカイツーカイ 怪物くん」
主題歌:「Monster」嵐(あらし)
http://www.ntv.co.jp/kaibutsukun/


「『怪子ちゃんがやって来た!』の巻」

出演:川島海荷(市川ウタコ役)/ベッキー(怪子役)/


川島海荷のログ
(居間)
「いただきます」
「だって、さっきからずっとにらまれてるから」
「すっごい見てる、すっごい見てる」
「あ、怪物くんの友達?」
「ファン?」
「初めまして、怪物くんにはいつも世話に」
「じゃ、大盛りにします?」
「そんな、私怪物くんのこと」
「全然知らないわけじゃないですけど」


(居間)
「はい、カレー」
「なんだかすっごい仲良さそう」
「別に、どっちでもいいんだけど」
「さあ、どうですかね」


(居間)
「いえ」
「それは勘違いしちゃいますよ」


「「名探偵Aに挑戦!?』の巻」

出演:川島海荷(市川ウタコ役)


川島海荷ののログ
(居間)
「ただいま」
「ビデオカメラどこやったの?」
「あっ、これこれ、よかったー」
「犯人?何それ」
「あ、これやったの私だよ」
「何これ」
「私のプライド」
「私のプライド壊したの誰!」
「じゃあ、あれからずっと?」


(リビング)
「じゃあ、行くよ」
「あ、自分見るの恥ずかしい」
「がんばんなよ、村人C」
「あっ、逃げた」
「サイテー」
「え?ほんとに?」
「あれ?テレビ見てる」
「これ、掃除目的じゃないよね」
「ほんとにみなさん何してるんですか人んちで」
「笑わないでよ」
「うん」


「『オオカミ男の嘘』の巻」

出演:石井萌々果(モネ役)


石井萌々果ちゃんのログ
(リビング)
「父ちゃーん」
「誕生日おめでとーう」
「初めまして、モネです」
「こんにちは」
「こんいちは」
「ねえ父ちゃん?」


(リビング)
「父ちゃん?」
「うん!すごーい父ちゃん」
「へぇー」
「でもー、おいしいよ」
「かわいいー」


(リビング)
骨をかじる、


(留置場)
「ねえ父ちゃーん、ここどこー?」
「父ちゃん」(´・ω・`)
「もうイヤだよー」
「父ちゃん怖い」
「いつもの父ちゃんじゃない」
「えーん」(;_;)
「モネ、怒る父ちゃんやだ」
「笑ってる父ちゃんがいい」
「いつもの父ちゃんだ」
「そうだ、母ちゃんから伝言だよ」
「あんまり飲みすぎちゃダメだって」
「熱いおでんは、ふーふーしなさいって」
「あとねあとね、モネ、新しくお友達ができたんだよ」


「怪物くんカイカイ体操」

ログ
(リビング)
全員:ダンス。



出演者のプロフィール
オオカミ男(上島竜兵)の娘・モネ役。
名前:石井萌々果(いしいももか)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T117cm
星座:いて座
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2008/01/post_45.html



市川ウタコ役。
名前:川島海荷(かわしまうみか)
生年月日:1994年3月3日
サイズ:T153cm
血液型:O型
出身地:埼玉県
趣味・特技:ピアノ
所属:レプロエンタテインメントジェイクラス
http://www.lespros.co.jp/jclass/umika_kawashima/
http://9nine.fc.yahoo.co.jp/
http://www.babestar.net/nine/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10