GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

とんねるずのみなさんのおかげでした 10.07.08(木)

食わず嫌い王決定戦

出演:AKB48(高橋みなみ前田敦子大島優子)


ログ
(スタジオ)
前田敦子:「いいと思います」
前田敦子:「起きてます」
大島優子:「あっ」
大島優子:「うん、おいしいです」
前田敦子:「寝てないです」
高橋みなみ:「ありがとうございます」
前田敦子:「それはないです」
高橋みなみ:「これはおかしいですね」
高橋みなみ:「足がシビれてきました」
大島優子:「えっ?その様子がですか?」
前田敦子:「寝てないです」
前田敦子:「わかんないです」
大島優子:「問題ないです」
高橋みなみ:「あの中森明菜さんがすごい好きなんですよ」
前田敦子:「優しくない人はイヤですね」
前田敦子:「とりあえず素直な人がいいですね」
高橋みなみ:「3個あるんですけど」
高橋みなみ:「自分よりも背が高い」
高橋みなみ:「おもしろい」
高橋みなみ:「金をしっかり知ってる」
高橋みなみ前田敦子大島優子:「キャー!」
前田敦子:「お尻ぶつけた」
大島優子:「参りました」
大島優子:「うわ…」


(スタジオ)
高橋みなみ前田敦子大島優子:「せーの、秋元康の名言集」
高橋みなみ:「AKBは、ゴホッゴホッゴホッ、マラソンなんだよ」
前田敦子:「ゴホッゴホッゴホッ、カルピスの原液、ゴホッ、ゴホッ」
大島優子:「ゴホン、貴明、ベガス行くでしょ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10