GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 天使のわけまえ#2 10.07.13(火) No.214

「セレブと太巻き

出演:山田萌々香(坂下くるみ・幼少期役)/山口朋華(芳村杏)/
プロデューサー:岡本幸/加賀田透江/
演出:佐藤峰世
脚本:吉田紀子
フードスタイリスト:飯島奈美
音楽:和田貴史
主題歌:「名もなき花よ」河口恭吾
http://www.nhk.or.jp/drama/wakemae/



ログ
(神社)
山口朋華:ピンク色の花柄半袖ワンピース。麦わら帽子。
山口朋華:「だからこういうのー」
山口朋華:「あのー変なおじちゃん」
山口朋華:「あとー、あの怪獣みたいな人も」
山口朋華:「だから、丸くてね、黒いの」
山口朋華:「そう、こういうの」


(キッチン)
山口朋華:「わーできたーすごーい」
山口朋華:「杏もね、お誕生会やるんだよ、そのときに、ママが作ってくれるって約束したの」
山口朋華:「ママ、杏もやりたい」
山口朋華:「・・・」(´・ω・`)


(幼稚園・校門)
山口朋華:制服。黒のハイソックス。麦わら帽子。
山口朋華:「お姉ちゃんってお巡りさんなの?」


(神社)
佐藤喜市の娘役:写真。


(ダイニング)
山口朋華:「ねえママー」
山口朋華:「杏の頼んだのじゃない!」
山口朋華:「違うもん違うもん」


(ダイニング)
山口朋華:「ママ、ごめんなさい」
山口朋華:「杏が悪い子だから、ママ泣いてるの?ごめんなさい」


(路地)
山田萌々香:「お母さーん!」


(部屋)
山田萌々香:「お母さーん?」


(玄関)
山田萌々香:「お母さーん!お母さーん!」


(部屋)
山田萌々香:「・・・」(;_;)
山田萌々香:おはぎをモグモグ。


(ダイニング)
山口朋華:水色の半袖ワンピース。
山口朋華:「いいのー?」
山口朋華:「うん」


(ダイニング)
山口朋華:「わー巻けなーい」
山口朋華:「ママ、絶対切らないでね、あとで、こうやるの」
山口朋華:「そうだよ、ママほら巻こう」
山口朋華:「ママの分も杏作ってあげるね」
山口朋華:「パパの分も杏作ってあげるね」
山口朋華:「ママ、パパも喜ぶといいね」
山口朋華:「うん!」


(庭)
山口朋華:「お姉ちゃーん」
山口朋華:白と黒のノースリーブワンピース。麦わら帽子。



山田萌々香ちゃんのプロフィール
坂下くるみ(観月ありさ)・幼少期役。
名前:山田萌々香(やまだももか)
生年月日:2002年5月2日
サイズ:T115cm
星座:おうし座
出身地:東京都
家族:父/母/妹/
特技:あやとり/歌/お絵かき/折り紙/
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=671

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10