GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.07.19(月)

天てれ課外授業・ガレッジセールにそっくりで腕っぷしの強い人をさがせ!」

初回放送日:10.06.16(水)
出演:當山優奈/脇菜々香/水本凜(または水本凛)/


「おたよりしょうかいコーナー」

出演:脇菜々香
お便り:「この顔は誰にも負けない!!という変顔はありますか?」


脇菜々香ちゃんのログ
(スタジオ)
「読んじゃうよ」
「この顔は、誰にも負けないという、顔はありますか?」
変顔。
「やっぱりね、小学生相手にも、こうやって手を抜かないところが私の魅力だと思いますっ!」


「MTK・セカイカラー☆LOVE!(フルバージョン)」

歌:てれび戦士
作詞:くまのきよみ/平方宏明/
作曲:大森俊之


「告知・声優オーディション」

「日本全国ハンコビンゴの旅!」

初回放送日:10.04.19(月)
出演:松岡美羽
場所:三重県御浜町


天てれ1分劇場・天てれ稜駿伝」

初回放送日:10.05.10(月)
出演:齊藤稜駿
本日の訴え:「わたしは学校へ行くとき道を歩いていると前の人を抜きたくなってしまいます。早足で歩いて前の人を抜いたときは勝った気持ちになってとっても気分がいいです。りょうまさんも抜きたくなることありますよね?」


「ガレッジランド・天てれランキング」

初回放送日:10.05.03(月)
出演:水本凜
ゲスト:Dream5(重本ことり大原優乃日比美思玉川桃奈高野洸)
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
テーマ:「お弁当に入っていてうれしいおかずといえば?」


「MTK・絶対 Catch A Dream」

初回放送日:10.06.30(水)
歌:HI's★cream(脇菜々香/山下朋美/古口莉子/吉元優里菜/竹井未来望/佐藤英理菜/成澤かりん/藤田遥奈/熊谷美波)
作詞・作曲:林田健司
振付:HITOE/ISSA/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10