GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

おしゃれイズム 10.07.25(日) No.214

「6歳の女優・芦田愛菜

出演:芦田愛菜/ほか



ログ
(スタジオ)
芦田愛菜:紫色の半袖カットソーに白の花柄スカート。
芦田愛菜:「芦田愛菜です、6歳です、よろしくお願いします」
芦田愛菜:「年長さんです」
芦田愛菜:「4歳のときから」
芦田愛菜:「お母さんが、『応募してるから行こっかー』って言ってー」


(VTR・ドラマ「Mother」)


(スタジオ)
芦田愛菜:「ふふふ」
芦田愛菜:「最初にー、気持ちをこうやって作ってー」
芦田愛菜:「作ってー、でも泣けないときはー、お母さんがなくなっちゃうとか考えてー」
芦田愛菜:「失敗したりとかは、すごく眠たくて、うまく演技ができないときがありました」
芦田愛菜:「はい怒られます」
芦田愛菜:「『愛菜ちゃん集中してお腹すいてるの?』とか」
芦田愛菜:「あいざわさんっていう」
芦田愛菜:「オンリーとか」
芦田愛菜:「オンリーっていうのはー、声だけを録るっていうことです」
芦田愛菜:「ほかは押してるとか巻いてるとか」
芦田愛菜:「はい、ちょっと使ってました」
芦田愛菜:「してませんよ」


(VTR・レッスンスタジオ)
芦田愛菜:白のTシャツにデニムのホットパンツ。
芦田愛菜:「おはようございまーす」
全員:「よろしくお願いしまーす」
全員:発声練習。


(VTR・レコーディングスタジオ)
芦田愛菜:白と緑色の花柄ノースリーブワンピースに黒のレギンス。ポニーテール。
芦田愛菜:「今日もお仕事がんばります」


(スタジオ)
芦田愛菜:「はい楽しいです」
芦田愛菜:「あれは、『怪盗グルーの月泥棒3D』の、10月ぐらいに多分放送するー」
芦田愛菜:「じゅうたんがすごーくフワフワでした」
芦田愛菜:「いいえあの、『Mother』のときに北海道に行ったんでー、2回目です」
芦田愛菜:「はい、外国は初めてです」
芦田愛菜:「あのー、ウィンナーが好きなんでー、ウィンナー食べようと思ったらー、固くて辛くてびっくりしました」
芦田愛菜:「あとこれぐらい、太かったです」
芦田愛菜:「飛行機の中は、うーんって感じだった」
芦田愛菜:「キュウリです」
芦田愛菜:「はい!」
芦田愛菜:「キュウリは、お漬物にして食べます」
芦田愛菜:「あと、お菓子も好きです」
芦田愛菜:「歌舞伎揚とか」
芦田愛菜:「はい、あの、固いもの系が好きです」
芦田愛菜:「なすびです!」
芦田愛菜:「ヌルーっとしたとこがイヤです」
芦田愛菜:「トマトは好きです」
芦田愛菜:「それとはちょっと違う」


(VTR・畑)
芦田愛菜:白の長袖カットソーにデニムのサロペット。ポニーテール。
芦田愛菜:「ニワトリさんだー、ニワトリさーん」
芦田愛菜:「鶏肉チキンになっちゃうよー」
芦田愛菜:「こんにちはー」
芦田愛菜:「うわートマトだー」
芦田愛菜:「おっきいトマトだ」
芦田愛菜:「いただきまーす」
芦田愛菜:「トマトの味と変わんないですね」
芦田愛菜:「これなんか、ここにはまっちゃう」
芦田愛菜:「キュウリキュウリー♪」
芦田愛菜:「よいしょ」
芦田愛菜:「えい!」
芦田愛菜:「できたー」
芦田愛菜:キュウリをほお張る。
芦田愛菜:「おいしいー!」
芦田愛菜:「やっぱキュウリの味」
芦田愛菜:「みずみずしいですほんとに」


(スタジオ)
芦田愛菜:「はい」川*‘ -‘)
芦田愛菜:「優しくて、かっこよくて、おもしろくて、でー、みんなと一緒に遊んでくれる」
芦田愛菜:「しんたろうくんっていうんですけど」
芦田愛菜:「はい」
芦田愛菜:「好きとは言ってなかったかな」
芦田愛菜:「へぇー」


(VTR・自宅)
芦田愛菜:絵本を朗読。
芦田愛菜:「『コンミニエンスドロンパ』っていう、オバケの本です」
芦田愛菜:「リカちゃんにー、ナナミちゃんにー、リナちゃんにー、リリちゃん」
芦田愛菜:「ママは、さくらこ」
芦田愛菜:「大丈夫よー、私、きっと、いい、いい人と一緒に、暮らせるわ」


(スタジオ)
芦田愛菜:「はい、借りたりします」
芦田愛菜:「テレビは見たりします」
芦田愛菜:「『とっとこハム太郎』のアニメとかー、あとー、『ピラメキーノ』とかー」
芦田愛菜:「オードリーさんやります」
芦田愛菜:「トゥース」
芦田愛菜:「ほかはー、エド・はるみさんとか」
芦田愛菜:「グーググーググーグーグー」
芦田愛菜:「はい、あと小島よしおさんとか」
芦田愛菜:「そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!」
芦田愛菜:「お小遣いがほしくてお手伝いしてます」
芦田愛菜:「ぞうきんかけをすると、100円と10円くれます」
芦田愛菜:「DSとか」
芦田愛菜:「Wiiとか」


(スタジオ)
芦田愛菜:「まずはカラオケマイクー」
芦田愛菜:「これで」
芦田愛菜:「泣きー出したっていいよ、いつーもー泣き虫の私でも 出来る事がある♪」
芦田愛菜:「あと都こんぶー」
芦田愛菜:「はい好きでーす」
芦田愛菜:「はいドクロ好きです」
芦田愛菜:「貼ってませんよ」
芦田愛菜:「はい、好きです」
芦田愛菜:「はい見たいです」川*`・∀・)
芦田愛菜:「よろしくお願いしまーす」
芦田愛菜:「わかんない」
芦田愛菜:「すごーい…」
芦田愛菜:「隠してませんよこんなの」
芦田愛菜:「もしかして?」
芦田愛菜:「でもパンパンなような気もしたんだよね」
芦田愛菜:「すごーい」
芦田愛菜:「ニンジンです」
芦田愛菜:「どうしてどうして」
芦田愛菜:「ふーん」
芦田愛菜:「ありがとうございましたー」
芦田愛菜:「はいそうです」
芦田愛菜:「ん?なんだろうこれー」
芦田愛菜:「あー海の音だー」
芦田愛菜:「はーい」
芦田愛菜:目隠し。
芦田愛菜:「わおわお」
芦田愛菜:スイカ割りに挑戦。
芦田愛菜:棒でスイカを殴打。
芦田愛菜:「せーの、えい!」
芦田愛菜:「食べる食べるー」
芦田愛菜:「おいしいー」


(スタジオ)
芦田愛菜:「藤木さんはー、ダンディな感じで」


(スタジオ)
芦田愛菜:フラフープを披露。
芦田愛菜:決めポーズ。



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10