GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#71 10.07.26(月)

「北欧美人はなぜ消えた?〜シベリウス交響曲第2番』」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/ほか
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/ほか
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀/ほか
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
「所長、どうしちゃったんですか」
「所長がモデル?」
「ミュージックのことなら、所長に任せてくださーい、なんでも解決しちゃいますからー、ねえ所長」


(スタジオ)
銀色のワンショルダーワンピース。
決めポーズ。


(探偵事務所)
「確かにー、気持ちはいいんですけど、なんかーちょっとずれるというか」


(探偵事務所)
「所長が以前解決した曲ですよね」


(探偵事務所)
「何かー、よくないことが忍び寄ってくるような」


(探偵事務所)
「日本語じゃないんだから」
「ほらー怒らせちゃった」
「あっ、ほんとだー」
「いやそれハングルでしょ」


(探偵事務所)
「また聴こえる、苦難の音が」


(探偵事務所)
「魂の告白か」


(探偵事務所)
「あー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10