GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#8 10.07.27(火)

「特集7」

出演:福原遥(柊まいん役)/若山詩音(きなこ役)/
アニメパートプロデューサー:中澤俊哉/三宅将典/
アシスタントプロデューサー:寺田省太郎/佐々木礼子/
音楽プロデューサー:斉藤一美
監督:わたなべひろし
シリーズ構成:平見瞠
キャラクターデザイン:中嶋敦子
美術監督:高橋麻穂
色彩設計:松本真司
撮影監督:森下成一
アフレコ監督:三ツ矢雄二
音響監督:ハマノカズゾウ
音楽:長谷川智樹/橋本由香利川田瑠夏宮崎誠


「ミラクル☆メロディハーモニー」

歌:福原遥
作詞・作曲・編曲:川田瑠夏


「まいんとキャプテンシェイクのクッキンフレンズスペシャル」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
ピンク色のエプロンドレス。黄色のニーソックス。ピンク色のリボン。ポニーテール。
「まいんと〜」
「クッキーンフレーンズ、スペシャルー」
「ハッピハッピアンサー♪」
「もちろん、今日もがんばります」
「おー!」
「え?牛乳?」
「生クリーム?」


(スタジオ)
「ありがとうシェイク」


(スタジオ)
「一番好きなスイーツかー」
「それいいかも」
「それじゃあ、私の好きなスイーツ、ベスト3を発表します」
「りんごのふっくらケーキ、りんごの甘みが、口いーっぱいに広がるの」
「ブッシュドノエル、クリスマスらしい飾り付けをするのが、すっごく楽しかった」
「いちごパフェ、かわいく盛り付けるのが、すっごく楽しかった」
「スイーツの話してたら、また食べたくなっちゃた、何か作ろうかなー」
「おみあげスイーツかー」
「スーイツー、うーん」
「ひらめき、きらめき」
「うん!」
「はいっ」


「クッキンアイドル」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい、おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「今日は、おみやげにぴったりのスイーツを作ります」
「レーッツ、クッキーング」
「あとは待つだけ」川*‘ -‘)


(スタジオ)
『ミラクルを待ってる』を歌う。


(スタジオ)
「はい、まいんの手作りキャラメルの出来上がり」
「みんなも作ってアラモード」


(スタジオ)
「シェイク食べてみてよ」
「どう?」
「うん!」
「オススメのおみあげスイーツは、手作りキャラメル、これで決まり」
「明日も、みんなからのお便りにー、ハッピハッピアンサー、バイバーイ」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
生年月日 1998年8月28日
サイズ:T143cm/W30kg/
星座:おとめ座
趣味・特技:バレエ/新体操/料理/手芸/たいこ/空手/ピアノ/一輪車/鉄棒/朗読暗唱/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール
http://news-enter.com/talent13.html
http://ameblo.jp/fukuhara-haruka/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10