GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 GOLD#5 10.08.05(木) No.,214 (`・ω・´)

「真夏のプールサイド-母は長男を抱いた」

出演:庭野結芽葉(早乙女晶役・少女期役)/武井咲(早乙女晶役)/長澤まさみ(新倉リカ役)/
プロデューサー:東康之
演出:河毛俊作/加藤裕将/
脚本:野島伸司
音楽:千住明池頼広
主題歌:「Wildflower」Superfly
http://www.fujitv.co.jp/GOLD/



武井咲のログ
(プール)
青色の競泳水着。ポニーテール。
「うん」
「彼とのこと、認めてくれると言ったわ」
「言ったわ」
「だから何?彼がいたらいけないの?」
「私はみんなのために生きてるわけじゃない」
「自惚れてる、よして、そんなんじゃない、彼はそんないい加減じゃない、私を大切にしてくれる」
「一緒にいると楽しい」
「ときどき、理由はわからないけど、寂しそうな顔をする」
「私恋をしているの、等身大の恋よ、そういう恋をしろって言ったのは丈治さんでしょ」
「それとも何?今さら、ちょっと惜しくなった?」
「残念でした、いっぱい後悔しなさい」
「同情してあげなーい」



武井咲のプロフィール
早乙女悠里(天海祐希)の娘・早乙女晶役(17歳)役。
名前:武井咲(たけいえみ)
生年月日:1993年12月25日
サイズ:T163/B76/W58/H79/S24.5/
星座:やぎ座
出身地:愛知県
趣味・特技:バスケットボール
所属:オスカープロモーション
http://www.oscarpro.co.jp/profile/takei/
http://model.oscarpro.co.jp/profile/young/takei_e.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10