GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

終戦ドラマスペシャル 歸國 10.08.14(土) No.214

出演:八木優希堀北真希(河西洋子役)/末原一乃/ほか
プロデューサー:八木康夫/吉田雄生/真木明/
原作:「サイパンから来た列車」棟田博
演出:鴨下信一
脚本:倉本聰
音楽:島健
http://www.tbs.co.jp/kikoku2010/



八木優希ちゃんのログ
(病室)
白とピンク色のチェック柄パジャマ。
「おばあちゃん、おばあちゃん、聞こえる?私の言うこと、わかる?」
「私ね、約束を果たしにきたの、おばあちゃんに言われてた、あの約束」
「この機械、止めてあげるからね」
「止め方、私知ってるのよ」
「聞いたの、看護士のお姉ちゃんから」
「怒られたって、へっちゃらよ私」
「だって私も、もう時期行くんだもん」
「待っててね、天国の入り口で」
「きっと、あっちはいいとこよとっても」
「紹介してね、あっちについたら」
「もしかしたら私、てつじ兄ちゃんに、あっちの世界で恋しちゃうかもしれない」
「だってお兄ちゃん、戦死したときのままなら、まだ若いもんね」
「そんじゃ、行くわよ」
「すぐよ、すぐ済むわ、もう時期、また会えるわ、それまで、さよなら」
「てつじ兄ちゃんが、ほら、もう、見えるでしょ」



八木優希ちゃんのプロフィール
名前:八木優希(やぎゆうき)
生年月日:2000年10月16日
サイズ:T125cm
星座:てんびん座
出身地:東京都
宝物:モグワイ
男の子のタイプ:やさしい人
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_10.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10