GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

24時間テレビドラマスペシャル みぽりんのえくぼ 10.08.28(土) No.215

出演:木村真那月(岡崎美穂役)/福田麻由子(岡崎美波役)/ほか
プロデューサー:荻野哲弘/難波利昭/
原作:「みぽりんのえくぼ」岡田典子
演出:佐藤東弥
脚本:吉本昌弘
音楽:沢田完
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/drama2010/



ログ
(路地)
木村真那月:セーラー服。白のハイソックス。三つ編みおさげ。
福田麻由子:セーラ服。白のハイソックス。ポニーテール。
木村真那月:「こうー?」
木村真那月:「ねえーまだー?」


(公園)
木村真那月:「なーんか、やだなー」
木村真那月:「うーん」
さとか役:「みぽりーん」
木村真那月:「さとかちゃーん」


(教室)
さとか役:「みぽりん」
木村真那月:「ん?」
さとか役:「何書く?」
木村真那月:「えーまだわかんないよー」


(病室)
木村真那月:「うん、もう大丈夫」
木村真那月:「えー」
木村真那月:「あ、先生、ケーキは食べて大丈夫?」
木村真那月:「え、苦くない?」


(回想・病室)
岡崎美穂・2歳期役:「・・・」


(ダイニング)
福田麻由子:「それ冗談に聞こえないから」
木村真那月:「また負けたね」


(部屋)
木村真那月:水色のパジャマ。
木村真那月:「なーんか、だるーい」


(ダイニング)
木村真那月:「おはよーう」
木村真那月:「まあーなんとかー」


(体育館)
全員:体操服(赤色のハーフパンツ)。
木村真那月・さとか役・かな役:「すみませーん」


(夜・病室)
木村真那月:「やっぱりーまだ届かないよー」
木村真那月:「私いつまで入院?」
木村真那月:「手術?」
木村真那月:「痛いのやだなー」
木村真那月:「先生ウソつかないもんね、だったら大丈夫か」


(キッチン)
福田麻由子:「お父さんお風呂は?」
福田麻由子:「先にお風呂入っちゃうよ」


(病室)
木村真那月:「ねえーお母さん、鏡、あるー?あったら見たいなー」
木村真那月:「大丈夫」
木村真那月:「真っ白なおまんじゅうみたい」


(病室)
木村真那月:「いい、すごく」
木村真那月:「お母さん」
木村真那月:「ありがとう」


(リビング)
福田麻由子:「マンドリンの発表会は、来れないの?」
福田麻由子:「いいんじゃない、喜ぶよきっと」


(部屋)
福田麻由子:「出てって」
福田麻由子:「病気なんだから大人しく寝てなさい」


(リビング)
木村真那月:「ん?ううん、好き」
木村真那月:「ねえ、お母さん」
木村真那月:「お姉ちゃんは?」


(ダイニング)
福田麻由子:「ごちそうさま」
木村真那月:「絵手紙?」
木村真那月:「ほ」
木村真那月:「みほの“ほ”」
福田麻由子:「“ほ”より“ぽ”じゃない?」
福田麻由子:「みぽりんの、“ぽ”だよ」
福田麻由子:「何よー」
木村真那月:「お姉ちゃーん」
木村真那月:「ありがとう」


(病室)
木村真那月:「お父さんが買ってきてくれたの、まだ食べちゃダメだよねー」


(病室)
全員:「すごーい」


(リビング)
福田麻由子:「お帰り」
福田麻由子:「お母さん、今度はいつ帰ってこれるの?」
福田麻由子:「別に何もないけど」


(リビング)
木村真那月:「かゆーいー」


(病室)
木村真那月:「いい」


(リビング)
木村真那月:夏季セーラー服。白のハイソックス。


(病室)
木村真那月:「そんな深い意味はないんだってばー」


(病室)
木村真那月:「うん、全然、元気だよ」
木村真那月:「お姉ちゃーん」


(病室)
福田麻由子:「お母さん、まだかな」
木村真那月:「お姉ちゃん、受験勉強がんばってる?」


(車内)
福田麻由子:「あんな絵描いて楽しそうにしてるじゃない!お母さんだってずっと側にいてくれるじゃない!」


(病室)
木村真那月:「お母さん、大丈夫かなー」


(路地)
子役:「カレー」


(リビング)
木村真那月:「うわー動いたー」
木村真那月:「すごーい」
木村真那月:「うわー1と2ばっか」
木村真那月:「ねえーお母さん」
木村真那月:「学校行けるときまでに髪の毛、生えるかなー」
木村真那月:「やっぱりー、ちょっと恥ずかしいな」
木村真那月:「旅行?」
福田麻由子:「ふざけないで、私予定あるから、ていうか行きたくないし」
木村真那月:「ねえーお父さーん」
木村真那月:「私のためだったら」


(部屋)
福田麻由子:「最後だったら行かないから、私行かないから!」


(牧場)
木村真那月:「大丈夫ー」
木村真那月:牛の乳搾り。
福田麻由子:「美穂上手ー」


(コテージ)
木村真那月:「ぜーんぜん」
木村真那月:「お姉ちゃんはさ、どんな人と出会うんだろ」
福田麻由子:「何言ってんの」
木村真那月:「あ、赤くなった、もしかしてもう出会ってる?」
木村真那月:「いいなー、私も、好きな人できるかなー」
木村真那月:「けどー私、お父さんみたいな人好きだよ、変な趣味が多いけど」
福田麻由子:「ごめんね美穂」
木村真那月:「ん?」
福田麻由子:「なんか言ってみたかっただけ」


(部屋)
福田麻由子:制服。紺色のハイソックス。
福田麻由子:「ただいま」


(部屋)
福田麻由子:「ねえお母さん」
福田麻由子:「私ー、医学部に行ってもいい?」
福田麻由子:「美穂の病気、治してあげたいんだ」


(診察室)
福田麻由子:「お父さん」


(病室)
木村真那月:「泣かないで、お母さん、泣いちゃダメだよ」


(廊下)
福田麻由子:「お帰り」


(展覧会場)
福田麻由子:「すごい、こんなにたくさんの人」



出演者のプロフィール
岡崎照生(長瀬智也)と岡崎理子(広末涼子)の次女・岡崎美穂役。
名前:木村真那月(きむらまなつ)
生年月日:2001年1月25日
サイズ:T130cm/W21kg/
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス
http://www.theatre.co.jp/news/2010082301.html



岡崎照生(長瀬智也)と岡崎理子(広末涼子)の長女・岡崎美波役。
名前:福田麻由子(ふくだまゆこ)
生年月日:1994年8月4日
サイズ:T158cm/S23.5cm/
血液型:B型
星座:しし座
出身地:東京都
特技:ピアノ
趣味:手芸/読書/
所属:FLaMme(フラーム)
http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10