GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

24時間テレビ33愛は地球を救う 10.08.28(土) No.215

「朝まで生しゃべくり007・マントの中身を当てろ!AKB48とセクシーおしゃれクイズ」

出演:AKB48(板野友美前田敦子高橋みなみ秋元才加大島優子小嶋陽菜篠田麻里子)/SDN48
http://www.ntv.co.jp/24h/


ログ
(スタジオ)
大島優子:巫女服。
大島優子:「私がー、男性だったらー、一番そそられる格好だなと思いまして」


(スタジオ)
前田敦子:釣り人のコスプレ。
前田敦子:「私ー、あのー、コスプレとかはー、あんまり、好きじゃなくてー、今一番やりたいことが釣りなんですよ」


(スタジオ)
篠田麻里子宝塚歌劇団のコスプレ。


(スタジオ)
板野友美:「趣味は食べることです」
板野友美:「肉が好きです」
板野友美:白の特攻服。


(スタジオ)
高橋みなみ:ルフィのコスプレ。
高橋みなみ:「大好きなんですよほんとに」


(スタジオ)
小嶋陽菜:白のフリルブラウスにピンク色の甘ロリワンピース。白のハイソックス。白のヘッドドレス。


(スタジオ)
秋元才加ワンダーウーマンのコスプレ。


「朝まで生しゃべくり007・スポーツ世界記録に挑戦!」

出演:AKB48(秋元才加小嶋陽菜篠田麻里子)/SDN48


秋元才加のログ
(スタジオ)
78kgのダンベルを両手で持ち上げる。


「朝まで生しゃべくり007・AKB48が品定め!第1回しゃべくり総選挙」

出演:AKB48(秋元才加小嶋陽菜篠田麻里子)/SDN48

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10