GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

新堂本兄弟 10.08.29(日)

出演:ノースリーブス(峯岸みなみ高橋みなみ小嶋陽菜)/深田恭子


ログ
AKB48公演でおなじみの自己紹介を披露!』


『ノースリーブスの一問一答』
小嶋陽菜:「『チンチン電車って言え』って言って言われました」
小嶋陽菜:「チンチン電車です」
峯岸みなみ:「あのーなんですかね、メンバー内で、イチャイチャイチャイチャする子たちが多いんですよ最近」
峯岸みなみ:「恋愛が禁止だからなのか、すごくメンバー同士で、こうなんかチュッチュチュッチュしたりとかー」
峯岸みなみ:「学校の友達に、会ったことないのに、小栗旬さんに会ったことあるって言いました」
峯岸みなみ:「えっと私は、兄弟3人で、まだ3段ベッドで寝てるんですよ」
峯岸みなみ:「えっとー私が17歳で、えっと姉が2こ上の19歳で、で下、弟が15歳で」
峯岸みなみ:「弟も結構男なんですけど結構」
峯岸みなみ:「たかみなが、すごく、私の二の腕とかほっぺとかを触ってくるのをすっごく受けつけなくて」


『ノースリーブスの夢見る恋愛トーク!!』
(スタジオ)
峯岸みなみ:「私小学生のときにー、あのハロプロキッズオーディションって受けたことがあって、それダメでーAKB来ました」


「会いたかった」

歌:ノースリーブス(峯岸みなみ高橋みなみ小嶋陽菜)
作詞:秋元康
作曲:BOUNCEBACK


ノースリーブスのログ
(スタジオ)
紺色のブレザー制服。紺色のハイソックス。



峯岸みなみのプロフィール
名前:峯岸みなみ(みねぎしみなみ)
生年月日:1992年11月15日
サイズ:T158/B78/W60/H84/
血液型:B型
星座:さそり座
出身地:東京都
所属:プロダクション尾木
http://www.ogipro.com/talent/minegishi/
http://www.akb48.co.jp/members/minegishi_minami/
http://aitakatta.fc.yahoo.co.jp/



「会いたかった」のCD

「会いたかった(初回生産限定盤)(DVD付)」
AKB48
会いたかった(初回生産限定盤)(DVD付)
<曲目リスト>
1. 会いたかった
2. だけど…
3. 会いたかった(Instrumental)
4. だけど…(Instrumental)


メディア:CD (2006/10/25)
ディスク枚数:2
メーカー:DefSTAR RECORDS
おすすめ度平均:star
Amazon.co.jpの詳細へ

「会いたかった」
AKB48
会いたかった
メディア:CD (2006/10/25)
メーカー:DefSTAR RECORDS
おすすめ度平均:star
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10