GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夏の恋は虹色に輝く#7 10.08.30(月) No.215

「涙のバースデー」

出演:小林星蘭(北村海役)/春日香音(佐山陽菜役)/中村葵(クラスメイト役)/柄沢怜奈(クラスメイト役)/桐谷美玲(宮瀬桜役)/小松彩夏(野崎佳奈役)/ほか
プロデューサー:三竿玲子
演出:澤田鎌作/小原一隆/
脚本:大森美香
音楽:延近輝之
挿入歌:「Please Stay With Me」YUI
主題歌:「Love Rainbow嵐(あらし)
http://www.fujitv.co.jp/natsuniji/



ログ
(校庭)
小林星蘭:「海すっごく楽しかった」
小林星蘭:「あー、ママ来たー」
春日香音・友人役:「こんにちはー」
春日香音:「じゃあ海ママ、お誕生会しようよ」
小林星蘭:「うん、やったーパーティーだー」


(学童保育所)
全員:「おめでとーう!」
小林星蘭:「ありがとう」
小林星蘭:「蒼空くん、あのね」
小林星蘭:「あのね、今度の日曜日に、お家でお誕生日会やるんだけどー、蒼空くん来ない?」


(リビング)
小林星蘭:「わーかわいいー」
小林星蘭:「お姫さまうれしーい」
小林星蘭:「うんっ、わかった」
小林星蘭:「やったー」


(リビング)
小林星蘭:「オッケー」


(リビング)
小林星蘭:黄色のノースリーブワンピースに黄色のハーフパンツ。
小林星蘭:「ママー見てー、咲いたよ、アサガオ咲いた」
小林星蘭:「うんっ、みんなにも見せてあげよーっと」
小林星蘭:「そうなの?せっかく咲いたのに」
小林星蘭:「うんっ、じゃあ海、ずっとずっと覚えておく」
小林星蘭:「ねえママ、海がかわいくてかわいくて仕方ない?」
小林星蘭:「あのね、海ね、お誕生日、1個だけお願いがあるんだけど」


(公園)
小林星蘭:「大雅だ」
小林星蘭:「おいしかった」
小林星蘭:「ごちそうさまでしたー」
小林星蘭:「大雅さん似合ってるよ」
小林星蘭:「うん、ねえ、ママ」
小林星蘭:「はーい」
小林星蘭:「おいしかった」


(楽器店)
小林星蘭:「うわーピアノがいっぱーい」
小林星蘭:「ありがとう」
子役:「おめでとう」
小林星蘭:「ママ、ピアノちょっと見てもいい?」
小林星蘭:「大雅ピアノ上手だね」
小林星蘭:「今日から7歳」
小林星蘭:「うんっ」
小林星蘭:「ママ、海もピアノ」


(リビング)
小林星蘭:ケーキの火を吹き消す。
小林星蘭:「ありがとーう」
小林星蘭:「はる兄ちゃんだー」
春日香音:「だあれー?」


(告知・サントラCDプレゼント)



出演者のプロフィール
北村詩織(竹内結子)の娘・北村海役。
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
生年月日:2004年9月25日
所属:テアトルアカデミー
http://www.theatre.co.jp/child/01.html#seiran



クラスメイト役。
名前:中村葵(なかむらあおい)
生年月日:2004年7月29日
サイズ:T105cm
特技:体がやわらかい/でんぐり返し/
趣味:絵を描くこと/マラソン
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/nakamura_aoi.html



佐山陽菜役。
名前:春日香音(かすがかのん)
生年月日:2003年11月1日
サイズ:T101cm/W15kg/
星座:さそり座
出身地:東京都
特技:でんぐり返し/口笛/
趣味:ジグソーパズル/絵本/歌/
所属:ニチエンプロダクション
http://www.ntve.co.jp/nichien/profile/profile_108.html



クラスメイト役。
名前:柄沢怜奈
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10