GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.09.01(水) No.215 (`・ω・´)

「特別企画 脳内リサーチ@てれび戦士

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
チーフプロデューサー:山田淳
演出:加藤上太郎



ログ
(8月8日(日)・楽屋)


『宇宙人とテレパシーで交信してみてください』
(レコーディングスタジオ)
脇菜々香:「え?宇宙人はどこにいるのかなー」
脇菜々香:宇宙人とテレパシーで交信。
脇菜々香:「終わりっ」


(レコーディングスタジオ)
當山優奈:「会話はありません」


(レコーディングスタジオ)
水本凜:「ヒュー、ワレワレハ、ミズモトリンダ、元気かー?宇宙人くん、ワシは元気じゃー」


(レコーディングスタジオ)
風戸蘭七:宇宙人とテレパシーで交信。


(廊下)
岡田結実:「イエイ」


『2人1組でおたがいの似顔絵を描く』
(スタジオ)
白坂奈々:「こっち向いてー」
白坂奈々:「難しいって、ほんとに」


『宇宙人とテレパシーで交信してみてください』
(レコーディングスタジオ)
松岡美羽:「動きをつけるとしたらー」
松岡美羽:「ワタシハー、ニンゲンデース、です」


(レコーディングスタジオ)
木島杏奈:「テレパシー?」
木島杏奈:「ビビビビビー」


(レコーディングスタジオ)
斎藤安里奈ダイアナ:「もわーん、もわーん」
斎藤安里奈ダイアナ:「はい、終わりです」


(レコーディングスタジオ)
白坂奈々:「えー、宇宙人さん、私を宇宙船に乗せてください」
白坂奈々:「はい、です」


『2人1組でおたがいの似顔絵を描いてください』
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「ジャジャン」
白坂奈々:「一番意識したのが、たらこ唇でー」
鎮西寿々歌:「言うと思った」
鎮西寿々歌:「もっと細いはずだよ」
白坂奈々:「ううん、細くないよ」
寺田朱里エステル:「すっごい」
寺田朱里エステル:「ヤバイ今胸がドキュンってきた」
脇菜々香:「どういうことや」
脇菜々香:「私も胸がドキュンってした」
寺田朱里エステル:「くるよねー」
木島杏奈:「!」
風戸蘭七・木島杏奈:「大親友だからです!」


『宇宙人とテレパシーで交信してみてください』
(レコーディングスタジオ)
鎮西寿々歌:「宇宙人とテレパシー!?」
鎮西寿々歌:宇宙人とテレパシーで交信。
鎮西寿々歌:「何何これ、何これ」


(レコーディングスタジオ)
田代ひかり:「人間はどういう、どういう生物ですかとー、あとー、うんで、どんな動きをしますか、ってどういうこと、かな」
田代ひかり:「ニコニコ笑いが、笑いながら、立ってー、普通にマイク持って立って、うん、それだけ、かな」


(レコーディングスタジオ)
岡田結実:「宇宙人はー、どんな、かた…、どんな、形をしているんですか」
岡田結実:「あー」
岡田結実:「宇宙人、わからない生物」川*`・∀・)


『誰かが書いた手紙をみんなの前で発表する』
(スタジオ)
風戸蘭七:手紙を読む。
風戸蘭七:「みんな大好きー」
脇菜々香:手紙を読む。
當山優奈:手紙を読む。
松岡美羽:手紙を読む。
寺田朱里エステル:手紙を読む。
風戸蘭七・水本凜・白坂奈々・斎藤安里奈ダイアナ:(;_;)
白坂奈々:手紙を読む。
岡田結実:手紙を読む。
田代ひかり:「え?短っ」
田代ひかり:手紙を読む。
鎮西寿々歌:手紙を読む。
風戸蘭七:(;_;)
水本凜:手紙を読む。
木島杏奈:手紙を読む。
斎藤安里奈ダイアナ:手紙を読む。
白坂奈々:挙手。
寺田朱里エステル:「いつも、ほんとに迷惑ばっかりかけて、いっつも迷惑ばっかりかけていて、いっつもほんと、いっつもみんな迷惑じゃないかなーとか思っていて」
寺田朱里エステル:「いっつも教えてもらってばっかりで、ほんとにありがたいなって、もうみんな出会えてほんとによかったって」
寺田朱里エステル:「だから、本当に、ありがとう」


(スタジオ)
てれび戦士:「よろしくお願いしまーす」
てれび戦士:「MAX!」


『宇宙人とテレパシーで交信してみてください』
(レコーディングスタジオ)
寺田朱里エステル:「どんな動き?動きか」
寺田朱里エステル:「これ仏像だなー」
寺田朱里エステル:「宇宙人っていったらこれか?」
寺田朱里エステル:「何これ」
寺田朱里エステル:「このまま、何星に来ましたか」
寺田朱里エステル:「私何してんだろう、よくわかんねー」
寺田朱里エステル:「うん、はいっ、以上です」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10