GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ うぬぼれ刑事#10 10.09.10(金) No.216 (`・ω・´)

「姉妹坂」

出演:相楽樹(宮下サキ役)/岡本杏理(結城あかね役)/中島美嘉(日暮里恵役)/ほか
プロデューサー:磯山晶
音楽プロデューサー:志田博英
演出:宮藤官九郎吉田健土井裕泰
脚本:宮藤官九郎
音楽:仲西匡市川淳
挿入歌:「一番奇麗な私を」中島美嘉
主題歌:「NaNaNa(太陽なんていらねぇ)TOKIO
http://www.tbs.co.jp/unubore5/



ログ
(路地)
岡本杏理:白のベストにピンク色のTシャツ、デニムのホットパンツ。
岡本杏理石田ゆり子と手をつないで歩く。


(リビング)
岡本杏理:「刑事さん、サキは自殺したんですか?」
岡本杏理:「特に変った様子はなかったんだけど」


(回想・プール)
岡本杏理:「サキー、サキいる?」


(リビング)
岡本杏理:「別に私平気だよ、見られて困ることないし」


(リビング)
岡本杏理:「うぬぼれ?今うぬぼれって言いました?」
岡本杏理:「うぬぼれけいじ、うぬぼれでか!」
岡本杏理:「うっそー、こんなのイメージと全然違う、ありえない」


(警察署)
岡本杏理:制服。紺色のハイソックス。ポニーテール。


(イメージ・グラウンド)
全員:体操服(赤色のハーフパンツ)。
岡本杏理:「うぬぼれくん、取って」
岡本杏理:「もういいから早く」
全員:「キャー!」
岡本杏理:「すごいようぬぼれくん」
岡本杏理:唇を突き出す。


(警察署)
岡本杏理:「ケータイ、返してもらえますよね」
岡本杏理:「ゴメン、やっぱ今日止めない?」
岡本杏理:「覚えてません」


(イメージ・プール)
岡本杏理:青色のTシャツに紺色のハーフパンツ。ポニーテール。


(夢・プール)
相楽樹岡本杏理:制服。
相楽樹:「もーう、やめてーあかねー、私泳げないって言ってるでしょー」
岡本杏理:「うぬぼれくんもおいでよ、気持ちいいよ」
岡本杏理:「怖いの?」
相楽樹岡本杏理:キス。


(部屋)
岡本杏理:「ヤバイ、サダメじゃん」
岡本杏理:「3Dだよ」
岡本杏理:「ごめん、しゃべんないで」


(部屋)
岡本杏理:「サキと2人で作ったの」
岡本杏理:「もしもサダメに会ったら聞きたい100のこと」


(部屋)
岡本杏理:「ヤッバーイ、超サダメっぽーい」
岡本杏理:「私、殺してない」
岡本杏理:「殺してないの」(生田斗真に抱きつく)
岡本杏理:「お願いサダメ、信じて」


(プール)
岡本杏理:「サキを殺したのは、ママなの?」


(プール)
岡本杏理:「正直に答えて」
岡本杏理:「そう、じゃあ、このノートに見覚えある?」
岡本杏理:「読んだの?」
岡本杏理:「どんなことが書いてあった?」


(プール)
岡本杏理:「答えてママ、そうなの?」


(廊下)
岡本杏理:「ママと一緒に出かけたくない、やなの」


(プール)
岡本杏理:「そのころからママ、サキちゃんと付き合っちゃダメって言うようになりました」
岡本杏理:「やっぱり、ママが読んだの?」


(回想・リビング)
岡本杏理:「お風呂はいるね」
岡本杏理:「あ、今夜も学校行くから」


(回想・プール)
相楽樹:「あかね、ごめんねさっき変なメールして」
相楽樹:「水も冷たくて気持ちいいよー」
相楽樹:「ていうか、お母さんですよね」
相楽樹:「イテッ」


(プール)
岡本杏理:「金曜、そうだ、金曜ビジョン」


(回想・リビング)
相楽樹:「ちょっとー」


(プール)
岡本杏理:「なんだ、そうだったんだ」


(プール)
岡本杏理:「ママが犯人じゃないかって、思ったからです」
岡本杏理:「ママを犯罪者にしたくなかったんです」
岡本杏理:「ママ」
岡本杏理:「母親は、友達よりもずっと大切でしょ」
岡本杏理:「サキはもう、ママには会えないんだよ、ママにもパパにも、弟にも会えないの」
岡本杏理:「いってらっしゃい、ママ」
岡本杏理:「会えてよかった、サダメー、お仕事がんばってね」



出演者のプロフィール
宮下サキ役。
名前:相楽樹(さがらいつき)
生年月日:1995年3月4日
サイズ:T162/B76/W60/H80/S24.0/
血液型:O型
星座:うお座
出身地:埼玉県
特技:ゴルフ/料理/スポーツ全般(テニス/バスケ/陸上)/
趣味:色々なガムを食べること/刑事ドラマを見ること/猫にいたずらすること/
所属:イトーカンパニーリセ
http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/sagara/



結城明日香(石田ゆり子)の娘・結城あかね(17歳)役。
名前:岡本杏理(おかもとあんり)
生年月日:1994年7月1日
サイズ:T165cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:トランポリン競技/バレーボール/ダンス/
趣味:食品サンプル集め/石集め/科学館巡り/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/okamotoanri.html
http://star-studio.jp/anri/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10