GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 10.09.11(土) No.216

「魔の二学期を乗り越えろ(2)こどもの国」

出演:橋本玲/丸山祐加/神谷幸音/安田遥香/加藤梨里香/亀井里沙/川床茜里/木村李佳/福原蛍/吉永望実/中澤裕子(吹山恵子役)/ほか
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:青山貴洋
脚本:きだつよし
音楽:牧野奏海



ログ
(廊下)
橋本玲:セーラー服。白のハイソックス。
橋本玲:「大丈夫です」
橋本玲:「子どもみたい」


(家庭科室)
橋本玲:「ええ、まあ、この程度でしたから」
橋本玲:「別に、まあしょうがないんで」
橋本玲:「そうだ、ありがとうございました、台本」
橋本玲:「ここはまるでこどもの国ですね」


(教室)
福原蛍:背伸び。


(河原・路地)
橋本玲:「だって、あそこの人はみんな、素敵な人たちですから」
橋本玲:「別に大丈夫です。今のままで、特に不満はありませんから」


(個展会場)
橋本玲:「・・・」
橋本玲:「表情が、ないところ」


(リビング)
橋本玲:「大丈夫、私のことなら心配しないで」
橋本玲:「大丈夫です。いつものことですから」


(昇降口)
丸山祐加:「先生」
丸山祐加:「あのー」
丸山祐加:「その、昨日のことで、ちょっと」


(雑居ビル・部屋)
橋本玲:「どうです?これ」


(河原・堤防)
橋本玲:「あの、もう大丈夫ですから」
橋本玲:「じゃあ私が子どもみたいに泣き叫べば、何かが解決するんですか?そんなことできるわけないじゃないですか!みんな大変なのに、私が大丈夫って言わなきゃ、そう言わなきゃ、みんな…」


(河原・堤防)
橋本玲:「すしません、先生」


(教室)
橋本玲:「これでーいいんだよね」
丸山祐加:「うん」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10