GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.09.13(月) No.216

出演:脇菜々香木島杏奈寺田朱里エステル/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:金子凜太朗
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「ストップウォッチを2つおして合計15秒にできるか?」


「OP」

出演:鎮西寿々歌


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーん、MAX!」


「最近大笑いしたこと」

出演:脇菜々香木島杏奈寺田朱里エステル/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/


ログ
(スタジオ)
寺田朱里エステル:「この前、優奈が、黒酢のにおいにまとわれてて」
脇菜々香:「はいえっとー、ひかりの全てなんですけどー、一言一言がー、全部笑っちゃう」
脇菜々香:「さっきもなんか『稜駿くん、馬』とか言って」
脇菜々香:「結構毒舌やんなー」
田代ひかり:「おもしろくない」
田代ひかり:手をふりふり。


「日本全国ハンコビンゴの旅!」

出演:木島杏奈
場所:三重県伊勢市


木島杏奈ちゃんのログ
(広場)
ピンク色のTシャツにデニムのロングパンツ。白のリボン。
「なんか古いが多い」


(美容室)
「やった!」


(駐車場)
「キター」


(路地)
「もーうやだー」
「えー!?」
「ダブルゲットって…」


(路地)
「行きました、勝利のメール」


(広場)
「あーわかるー」


天てれ1分劇場・天てれ稜駿伝」

出演:齊藤稜駿
本日の訴え:「わたしは最近自分でおじさんみたいんだなぁと思います。ジュースを飲む時『カーッ!』と言ってしまったりお風呂に入ると思わず『ハァー』と声を出してしまいます。家族や友達によく笑われちゃいます。稜駿さんはおじさん化していませんか?」


「ガレッジランド・1/5の真実」

出演:脇菜々香松岡美羽/當山優奈/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
『ローラースケートはどれ?』
(スタジオ)
風戸蘭七:「いきまーす」
斎藤安里奈ダイアナ:「えっと、片足で立ってみてください」
脇菜々香:「行きます!」
風戸蘭七:「行きます」


『罰ゲーム・ものボケローラースケート』
(スタジオ)
斎藤安里奈ダイアナ:「はい、じゃあ行きます」
水本凜:「すいませんお手伝いしてもいいですか?」
水本凜:「おーこんなところにマッサージ機だー、チャリーン」
斎藤安里奈ダイアナ:「ウィーン」


「全国声優オーディションこえたまごっ!#4」

出演:丸下麻美(中2)/加藤日和(中2)/高橋瑛理(中2)/永田良香(中3)/脇山夕莉(中3)/
ゲスト:成田紗矢香


「告知・天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール ホセ王国の不思議な弓矢〜くしゃみ姫を救え!〜」

「給食には出ない秘密レシピ」

出演:鎮西寿々歌
天才料理人:三國清三
レシピ:「秘密の料理材料当てクイズ」


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
「力を合わせてがんばるぞ」
「甘い」
「パスタ?」
「たまごみたいな」
「パスター」
「あんこやっぱり」
「作ってみてねー」


「アンケート企画てれび戦士わが家の事情」

出演:脇菜々香木島杏奈寺田朱里エステル/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/
テーマ:「ちょっと変わったわが家の習慣」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「あのー、家の家族ではー、ソファーが1つしかないんですよ」
「まそれで、疲れてるときに、必ず誰かが寝そべるんですよ」
「それでー、姉とー、お母さんと私でー、必ず戦いになるんです」
「いやいやいやいや」
「持ち上げれる」
「持ち上げてペイッ」


「MTK・アオゾラララ」

初回放送日:10.09.06(月)
歌:當山優奈/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/田代ひかり/齊藤稜駿/伊藤元太
作詞:森由里子
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10