GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#9 10.09.15(水) No.216

「わたしのロボット」

出演:大畑璃子(リンコ役)/劇団ひまわり劇団東俳/古賀プロダクション/
脚本:飛鳥東六
音楽:青木豪
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(図工室)
大畑璃子:白とピンク色のチェック柄チュニックにデニムのホットパンツ。黒のニーソックス。黒縁のメガネ。三つ編みおさげ。
大畑璃子:「どうしてタケシには勝てないんだよー」
大畑璃子:「何秘密って、教えてよ」
大畑璃子:「いいです、自分で考えまーす」


(リビング)
大畑璃子:「足の位置が悪いのかなー」
大畑璃子:「もう少し」
大畑璃子:「うるさいなー」
大畑璃子:「なに?」


(病院・玄関)
大畑璃子:「どうしようって、何が?」
大畑璃子:「絶対無理」


(リビング)
大畑璃子:「新しい会社って、こんなロボット作ってるの?」
大畑璃子:「すごーい」
大畑璃子:「おいしそーう、おばさんなんでもできるんだね」
大畑璃子:「おばさん」
大畑璃子:「ちょっとだけさ、私のロボットー見てもらえる?」


(図工室)
大畑璃子:薄紫色のTシャツに白のショートパンツ。黒のニーソックス。黒縁のメガネ。三つ編みおさげ。
大畑璃子:「やったー」


(リビング)
大畑璃子:「あーもう1個も入んない」
大畑璃子:「うっそー」
大畑璃子:「今ダメー」


(路地)
大畑璃子:「何してんの?」
大畑璃子:「今んとこー、4個ぐらい」


(車内)
大畑璃子:「後輪ちゃん?」
大畑璃子:「おばさんってば」
大畑璃子:「え?何?」
大畑璃子:「おばさん、そのロボットどこにあるの?」


(図工室)
大畑璃子:「この方が、小回り利くから」


(リビング)
大畑璃子:「お弁当じゃダメかな」
大畑璃子:「私ーもうちょっとがんばってみたいの」


(体育館)
大畑璃子:水色の半袖ポロシャツにグレー色のチェック柄プリーツスカート。黒のニーソックス。黒縁のメガネ。三つ編みおさげ。
大畑璃子:「先生、私ちょっとトイレ行ってきてもいいですか」
大畑璃子:「大丈夫です」


(トイレ)
大畑璃子:「・・・」


(体育館)
子役1:「あんたうるさいよ」
大畑璃子:(;_;)


(グラウンド)
子役2:「だからもうそういうこと言わないの」


(公園)
大畑璃子:「あーあーおばさんのロボットで行けばよかったかなー」


(リビング)
大畑璃子:「私、手伝う」
大畑璃子:「料理ー、全然できないから、手伝ったらーまずくなるかもしれないけど」
大畑璃子:「おいしくして見せるよーだ」



大畑璃子ちゃんのプロフィール
リンコ役。
名前:大畑璃子(おおはたりこ)
生年月日:2001年5月24日
サイズ:T133.5/B58/W54/H61/S21.5/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=12351

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10