GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.09.15(水) No.216

出演:脇菜々香/水本凜(または水本凛)/木島杏奈寺田朱里エステル/田代ひかり/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:小川向陽
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「おぼんの上にいくつピンポン玉をのせられるか?※ザルには30個ピンポン玉がおいてある」


「OP」

出演:田代ひかり


田代ひかりちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーん、MAX!」


てれび戦士洋服の選び方」

出演:脇菜々香/水本凜(または水本凛)/木島杏奈寺田朱里エステル/田代ひかり/


ログ
(スタジオ)
田代ひかり:「えっとー、私はー、上からー、選んでー、学校でー、習字とかー、絵の具を使うときはー、黒とか、そういうの、選びます」
田代ひかり:「えー白い服とかー、うん、なんか、そう、ピンクの、とか、そういう」
田代ひかり:「お花の、お花の服が好き」
田代ひかり:私服姿の写真。
田代ひかり:「えーそんなの決めてません」
木島杏奈:「え?お母さんが着替えさせてるの?」


「男子禁制!アッキーナの放課後レッスン」

出演:當山優奈/寺田朱里エステル/鎮西寿々歌
司会:南明奈
今日のテーマ:「キモチが伝わるラブレター」


ログ
(スタジオ)
當山優奈・寺田朱里エステル・鎮西寿々歌:「よろしくー」
鎮西寿々歌:「はいえっと、ウチはちょっとラブレターを、いつか書いてみたいなって思ってるんですけどー、なんか友達に、手紙を書くときとかにー、なんか自分の本当の気持ちを伝えられないんですよ」
當山優奈:「○○くんへ。突然、手紙書いてゴメンネ。あのね、○○くんと一緒にいるとスゴク楽しくて、ずっと一緒にいたいって思うよ。好きです。付き合ってくれないカナー??返事、待ってるね??優奈より」
當山優奈:「照れるー、なんか自分が照れる」
寺田朱里エステル:「貰ったら鼻血出ます」
寺田朱里エステル:「タラー、タラーって」
當山優奈:「やっぱ、いちごとかで、女の子っぽい、アピールを、したら、ちょっと男の子もー、おーって思うかなって」
寺田朱里エステル:「好きになってもいいですか?朱里」
當山優奈:「どうやって渡すの?」
寺田朱里エステル:「こーう」
當山優奈:「ゴミ?」
寺田朱里エステル:「これには深い訳があって」
寺田朱里エステル:「授業中、勉強しています、その間に、こうね」
鎮西寿々歌:「○○くんへ。私はいつも○○くんを見てしまいます。カッコよく、え自分で?明るい○○くんを見てて、それで、私はあなたが好きって気持ちに気付きました。いきなりごめんなさい、変な文書いて。でも、私は、君が大好きだよ。返事待ってるね」
鎮西寿々歌:「うっとうしいよ!」
鎮西寿々歌:「もう暑苦しい」
當山優奈:「そんな照れないで」
寺田朱里エステル:「照れないの」
鎮西寿々歌:「照れんなよ」
當山優奈:「まだ子どもだな」
鎮西寿々歌:「男子は子どもなんですよ!」
鎮西寿々歌:「優奈のラブレターです」


「王子さまお姫さまを探せ!!」

出演:鎮西寿々歌
場所:東京都大田区


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(体育館)
「あー!」
「次はがんばります」
「声出してー!」


天てれ1分劇場・いつか使えるフランス語講座

出演:寺田朱里エステル
きょうのいつか使えるフランス語:「Nous ne sommes pas la pour le moment. Veuillez laisser un message apres le bip sonore.」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「いつか使える、フランス語講座の時間です」
「今日の、いつか使えるフランス語は、『Nous ne sommes pas la pour le moment. Veuillez laisser un message apres le bip sonore.』」
「日本語の意味は、『ただいま留守にしています。発信音のあとに、メッセージを入れてください』です」
「留守番電話から流れるメッセージですよね。いつかー、使えますね」
「私は留守電にメッセージを入れようとすると、慌てちゃって、『あっ、あのー、そのー』ってなっちゃいます」


「戦士取調室」

出演:三井理陽
司会:柳沢慎吾
容疑:「自分のモノを使いな罪」


「ダンス虎の穴」

出演:田代ひかり
テーマ:「『アオゾラララ』PART 2」


田代ひかりちゃんのログ
(スタジオ)
赤色のジャージ。
「お邪魔します」
「ダンスマスター、今日も、よろしくお願いします」
ダンス。
「バイバーイ」


「告知・天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール ホセ王国の不思議な弓矢〜くしゃみ姫を救え!〜」

「緊急企画・てれび戦士滑舌改善計画」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
きょうの先生:岩尾万太郎


ログ
(リハーサルスタジオ)
木島杏奈:「キョウショ恐怖症って言っちゃう」
てれび戦士:顔のストレッチ。
てれび戦士:指を口に入れて発音練習。
てれび戦士:割りばしをくわえて発声練習。
てれび戦士:「東京特許許キャ局」
木島杏奈:「はーい」(挙手)


(スタジオ)
木島杏奈:「新春シャンションかし、あ〜、シャンションシャンションチョー、ショー、新春シャンションかし、サンションサンソンショー、新春シャンソンかし、山村、ジョンチャンショー」


「MTK・アオゾラララ」

初回放送日:10.09.06(月)
歌:當山優奈/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/田代ひかり/齊藤稜駿/伊藤元太
作詞:森由里子
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10