GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAXビットワールド 10.09.17(金)

出演:宮武美桜(ミオ役)/山本あかね/門田久実/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/ほか


「ビットワールドミュージアム

宮武美桜ちゃんのログ
(スタジオ)
制服。紺色のハイソックス。
「えっと、上から見たプール」
「プールに落ちたスイカ
「プールの中に入るカメ」
制服。ピンク色のよだれかけ。紺色のハイソックス。赤ちゃん帽子。
「ブドウの戦争…」


「ビットワールド」

宮武美桜ちゃんのログ
(ビッコロ)
「モジャビー、放して、放してって」
「もう痛い!」
「あ、校長先生」


「実況!ビット・スポーツ」

「ビットワールド」

宮武美桜ちゃんのログ
(山)
「あれ?私…」
「ここはどこですか?」
「石森城、跡地」
「あ、モジャビー」
「あのー、えっと、クマみたいな、犬みたいな、着ぐるみ、見かけませんでしたか?」
「そうですか」
「モジャビー」
「え?後ろ?」
「あ、モジャビー」
「どこ行くの、待って」


「行け!天才科学少年マスオ君」

宮武美桜ちゃんのログ
(路地)
制服。紺色のハイソックス。
「あ、もうこんな時間、急がなきゃ」


(校庭)
「ハァハァ…」
「もうチャイム鳴っちゃったかな」
「あれ?まだこんな時間」
「そんなに急がなくてもよかったのかな」


「アホちゃいまんねんビットやねんおもしろランキング7」

「ビットワールド」

宮武美桜ちゃんのログ
(山道)
「あれ?」
「なんだろうこれ」
「キャッ!」
「これって、まさか…、血?」
「とにかく、モジャビーを早く探さなきゃ」


(橋)
「モジャビー、モジャビーどこなのー」
「あっ」


(路地)
「モジャビー待って」
「これって、また…」
「キャッ!」
「モジャビー」
「この人、ケガしてる」
「ビッコロに連れて帰って手当てしないと」
「キャッ」
「何今の」



宮武美桜ちゃんのプロフィール
ミオ役。
名前:宮武美桜(みやたけみお)
生年月日:1996年5月11日
サイズ:T148/B62/W54/H68/S23.0/
血液型:O型
出身地 鹿児島県桜島
趣味:縄跳び
所属:スウィートパワー
http://www.sweetpower.jp/member/mio.html
http://ameblo.jp/miyatake51161/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10