GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 遺品の声を聴く男2 10.09.18(土)

「白骨遺体が語る愛憎劇!美人妻と愛人との交錯する執念…遺品整理屋は見た!!15年前の誓い…哀しき殺人者の逃亡の果て」

出演:吉崎莉愛(佐久間杏樹・幼少期役?)/田口深結(澤田孝の娘・幼少期役?)/荒井萌(佐久間杏樹役)/
プロデューサー:安井一成/深沢義啓加藤章一塚原あゆ子
監督:倉貫健二郎
脚本:後藤法子
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/



ログ
(リビング)
荒井萌:白の七分袖カットーソーにピンク色のハーフパンツ。
荒井萌:「その家の子どもたちだけどさ、生きてるのに、お父さんに会えなかったなんて、かわいそうだね」
荒井萌:「え?いや、そういうんじゃないの、気にしないで」
佐久間杏樹・幼少期役:写真。
荒井萌:「私今すっごい幸せだよ、ほんとだよ」
荒井萌:「これ、おじさんが、私の誕生日に買ってくれたの」
荒井萌:「これがあれば、いつでも私の居場所がわかるって言うんだよ」
荒井萌:「私のことを心配してくれる、おじさんの気持ちが、すっごくうれしいんだ」


(リビング)
荒井萌:「おじさーんお誕生日おめでとーう」
荒井萌:「ハッピーバースデートゥーユー♪」
荒井萌:「ごめん、失敗しちゃったみたい」
荒井萌:「うわ〜」川o*´∀`)o


(VTR)
澤田孝の娘・幼少期役:「シンデレラ」


(回想・部屋)
澤田孝の娘・幼少期役:すやすや。



荒井萌ちゃんのプロフィール
佐久間杏樹役。
名前:荒井萌(あらいもえ)
生年月日:1995年3月3日
サイズ:T164/B78/W60/H83/S25.0/
血液型:A型
星座:うお座
出身地:埼玉県
特技:バトン
趣味:ボディクリーム集め/プリクラ集め/英会話/
好きな食べ物:ピーチ/カレー/
嫌いな食べ物:セロリ
好きな本・雑誌:いちご/ピチレモン
男の子のタイプ:おもしろくてやさしい子
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/
http://ameblo.jp/moe-arai/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10