GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドォーモ 10.09.22(水) No.216

「THE九州ワイドショー(1)福岡に専用劇場をもつアイドルグループHR」

出演:HR(姫野香里/柳田真帆/梅本はるか/伊久美光里/中原未來星野聖奈/岡田ゆみこ/美神亜希穂/仲間彩音/永井愛里/上原あさみ/宮友楓未)
http://hakata-r.com/



ログ
(ステージ)
Q.劇場での公演は月何回?
柳田真帆:「えっと毎週土曜日曜祝日、の公演を行っておりますので、8回から10回程度です」
Q.オーディションの応募総数は?
永井愛里:「およそ、600人、です」
Q.本多選手の今年のバッティングフォームをどう思いますか?
上原あさみ:「そうですね、あのー、本多選手のフォームがすごく、なんか、姿勢がいいなっていう、イメージっていうか印象があって」
Q.今日のメンバーで最年少と最年長は?
姫野香里:「はい、えー最年少高校1年生15歳になります、姫野香里です」
宮友楓未:「宮友楓未です、24歳です」
宮友楓未:「はい、しています」
Q.福岡以外から来ている人は?
中原未來:「大分県から、来ています」
梅本はるか:「長崎から来ています」
柳田真帆:「はい、えっとー鹿児島県から来ています」
星野聖奈:「山口県から来ています」
Q.「HR」はホームランの略ですか?
全員:「・・・」
Q.HRのお笑い部門4番バッターは?
伊久美光里:「私です」
伊久美光里:「7割…」
Q.今日のあなたのパンツの色は?
柳田真帆:「えっとー、今日は、白の…、パンツなんですが、やはり、若いころを思い出したかったら、あの情熱の赤、とかに、してみたら、いいと思います」
柳田真帆:「そうですね、フリルが付いたほうが、もっといいと思います」
Q.福岡の14人といえば「HR」ですが江戸時代の13人といえば?
柳田真帆:「福岡の14人といえば」
全員:「HR!」
全員:「こちら!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10