GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

しゃべくり007・秋のビジネスチャンス!旬の食べごろ芸能人大集合!2時間半スペシャル 10.10.04(月) No.217

出演:前田敦子



前田敦子のログ
(スタジオ)
赤色のチェック柄キャミソールに黒のミニスカート。
「メンバーがいっぱいいるからー、なんか、分身っぽくなっててー」
「はい、毎日やってます」
「3チーム、4チーム?5チームくらいが」


『(秘)プロフィールに迫る!』
(スタジオ)
「わかんないですねー」
「いっぱいいたのは覚えてます」
「いっぱいいますねー」
「100人以上いたと思うんですよー」
「いやでも、やっぱり、ロボットですね」
「目が合ったときにー、こうニコッて自分にしてくれると、すごいキュンってしますね」


『究極の焼き肉バトル』
(スタジオ)
「なに?なに?」
「わおはやーい、ありがとうございまーす」
「おいしいー」
「はーい食べたいでーす」
「すごいほんとに生で行けるんですか?」
「いーち、にー、さーん、しー、ごっ」
「いただきまーす」
「ああ食べやすい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10