GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.10.05(火) No.217 (`・ω・´)

出演:松岡美羽木島杏奈鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:三井理陽
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「どちらが高く紙コップを積み上げられるか?制限時間は20秒」


「OP」

出演:木島杏奈


木島杏奈ちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーん、MAX!」


「秋の楽しみ方」

出演:松岡美羽木島杏奈鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/


ログ
(スタジオ)
松岡美羽:「美羽は、秋といえば、食欲の秋なので、サンマを、頭と骨としっぽにすることです」
松岡美羽:「大好きなんですよサンマが、だからー、サンマの、頭と骨としっぽにしちゃいます」
斎藤安里奈ダイアナ:「はい私は、ハロウィンが楽しみです」
斎藤安里奈ダイアナ:「私は、人魚とかー、魔女とか」


天てれドラマ・いとしのスシガール〜SUSHI girl my love〜#4」

出演:當山優奈/風戸蘭七/岡田結実/ほか
演出:井上敬太
脚本:さわだみきお


ログ
(校庭)
風戸蘭七:「ありがとう、私も、昌暉のこと、好きだよ」
風戸蘭七:「3番目に」
風戸蘭七:「うん」


(寿司屋)
風戸蘭七:「あ、来たな、魚嫌い」
風戸蘭七:「弁当?あーあれは私じゃなくてお母さん」
風戸蘭七:「こういうの、いっぱい作ったよね、砂場で」


(回想・公園)
風戸蘭七・幼少期役:ピンク色のチェック柄ノースリーブワンピース。ポニーテール。


(寿司屋)
風戸蘭七:「はいどうぞ」
風戸蘭七:「なに?」
風戸蘭七:「はぁ?」
風戸蘭七:「なに?なに?」
風戸蘭七:「なんで私が翔のために握らなきゃいけないの?」
風戸蘭七:「私は握る気なんかないよ」


(イメージ)
風戸蘭七:手招き。


(部屋)
岡田結実:「あの子を嫌いになるのは、あきらめたのか?」


(教室)
當山優奈:「・・・」


(路地)
風戸蘭七:「かもね」
風戸蘭七:「味は自信ないけど、形だけならできるかもね」
風戸蘭七:「まーたいい加減なこと言って」
風戸蘭七:「だから、ダメなの」
風戸蘭七:「なんで私が?」
風戸蘭七:「まず、翔がやるならやってもいいよ」
風戸蘭七:「なーにブツクサ言ってるの」


(部屋)
岡田結実:「100点なのだー!」


天てれ1分劇場・天てれかしまし娘

出演:脇菜々香/斎藤安里奈ダイアナ/
今日のテーマ:「ロボットが言いそうなこと」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香・斎藤安里奈ダイアナ:「うちら天てれかしまし娘、今日も元気に、参りましょう♪」
脇菜々香:「今日のテーマは、『ロボットが言いそうなこと』、ロボットに変身したつもりで、まずは向陽」
斎藤安里奈ダイアナ:「ロボットダイアナロボットダイアナ、言いたいことはそれ…」


「徹底検証!戦士の豪語」

出演:松岡美羽木島杏奈寺田朱里エステル/岡田結実
豪語:「鬼ごっことか。10対1でもにげれる」長江崚行


ログ
(校庭)
岡田結実:赤色のTシャツにデニムのハーフパンツ。
松岡美羽木島杏奈:黒のTシャツにデニムパンツ。
寺田朱里エステル:黒のTシャツに黒のレギンス。
岡田結実:全力で逃走。
岡田結実:「ハァハァ…、挟み撃ちです」
木島杏奈:「あとから泣きますよ」


「戦士取調室」

出演:木島杏奈
司会:柳沢慎吾
容疑:「手下にするのはやめな罪」


木島杏奈ちゃんのログ
(スタジオ)
(≧∇≦)~☆
「こんにちは」
木島杏奈です」
「え?」
「手下?」
「てことは私が上ってことですか?」
木島杏奈の妹の写真。
「はい、妹です」
「左が、私で」
「妹です」
「練習台じゃないんですけど」
「え、違いますよ」
「違います」
「そんなこと言ってないです」
「だって、音ずれてるんですもん」
「やだやだやだやだ」
自室の写真。
「私が左側の机です」
「やめてー」
「お兄ちゃんからの、引き継ぎなんですよ」
「伝統、伝統なんです」
「これぐらいです」
「あのー」
「ありがとうございます」
「出方おかしいでしょう、こうだよ」(≧∇≦)~☆


「全国声優オーディションこえたまごっ!#9」

出演:斎藤安里奈ダイアナ/木戸衣吹(中1)/松山亜美(中1)/高野静香(“高”は旧字)(中2)/高橋瑛理(中2)/近藤ひなの(中2)/石田花織(中3)/高橋泉(中3)/藤森さとみ(中3)/野田紗耶(中3)/藤原彩佳(中3)/藤岡瑞紀(中3)/谷口美菜/花井美春/高屋朋美(“高”は旧字)/平野夏美/大澤麗妃/池西紀穂/布部絢子/
塾長:千葉繁


ログ
(スタジオ)
斎藤安里奈ダイアナ:「君にとって初恋の味はどんな味ですか」
高野静香:「初恋は、甘いレモンの味です」


(VTR)
高野静香:「声優という夢に近づけるように、がんばります」


(スタジオ)
藤岡瑞紀:「個性と笑顔を出して精一杯がんばって行きたいと思います」


(スタジオ)
斎藤安里奈ダイアナ:「自分のチャームポイントはどこですか?」
斎藤安里奈ダイアナ「嫌いな食べものはなんですか?」


はてなBOX箱の中身はなーに?」

出演:松岡美羽木島杏奈鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/


ログ
(スタジオ)
木島杏奈・斎藤安里奈ダイアナ:「絶対勝ちます」
斎藤安里奈ダイアナ:「やだー」
木島杏奈:((( ;゚Д゚)))
木島杏奈・斎藤安里奈ダイアナ:「いがぐり」
松岡美羽鎮西寿々歌:「クールなガールズで、がんばります」
鎮西寿々歌:「あー!」
松岡美羽鎮西寿々歌:「せーの、柿ー」
斎藤安里奈ダイアナ:「あはははは」
木島杏奈・斎藤安里奈ダイアナ:「サツマイモ」
松岡美羽:「キャー!」
鎮西寿々歌:「キャー!」
松岡美羽鎮西寿々歌:「サンマー」
全員:「バイバーイ」


「MTK・ささやきの天使」

初回放送日:10.10.04(月)
歌:松岡美羽木島杏奈寺田朱里エステル/
作詞:大森祥子
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10