GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

踊る!さんま御殿!!赤面夫婦の秘密乱れ咲き!友情炸裂スペシャル!! 10.10.05(火)

出演:AKB48(板野友美河西智美)/小倉優子



ログ
(スタジオ)
河西智美:「生まれてる?」
板野友美:「19です」
河西智美:「18です」


『これがないと生きていけないという食べ物は?』
(スタジオ)
河西智美:「ハムですよね」
板野友美:「生肉です」
板野友美:「恋愛禁止とか」


『女友達にどうしても直して欲しい所』
(スタジオ)
板野友美:「すごい時間にルーズなんですよ、たぶんマイペースなんで」
板野友美:「で、あのーディズニーランドとかに遊びに行くときにー、私もちょっと時間にルーズなんですけど」
板野友美:「15分ぐらい遅れるじゃないですか」
板野友美:「だから、決めないんですよ、大体何時ぐらいねみたいな」
板野友美:「でー前浜の駅についてー、でも連絡がなくて、もしやと思ってすごい鬼電したらー、『今起きた』って言われてー、でそこからー、お風呂に入ってー、化粧してー、来たんでー、私は前浜の駅で2時間半待ったんですよ」
河西智美:「ほかのメンバーにも1人しちゃったんですよ、同じことをまったく同じことをしちゃって」
明石家さんま:「恋人とか絶対作ったらアカンで」
河西智美:「でもその人には待っててほしいです」
明石家さんま:「それは好きな人には待っておいてほしいの?」
河西智美:「うん」
河西智美:「そこだけですから」
河西智美:「そんなことないですよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10