GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

わたしが子どもだったころ(再放送) 10.10.10(日) No.217 (`・ω・´)

「いつでも〜小説家・よしもとばなな〜」

初回放送日:10.08.11(水)
出演:末原一乃(よしもとばなな・5歳期役)/佐々木麻緒(よしもとばなな・9歳〜期役)/高畠千夏(吉田じゅん子役)/大藤千奈(さかい役)/柏原音夢(キミ子役)/藤本七海(ハルノ宵子役)/ほか
プロデューサー:長野弘喜/石原徹/内山達/
アシスタントプロデューサー:千切谷知子
ディレクター:石井永二
脚本:森義隆
撮影:吉田誠
照明:高坂俊秀
美術:仲前智治
主題歌:「デイ・ドリーム・ビリーバー」THE TIMERS



ログ
(神社)
末原一乃:ピンク色のスモックに緑色のチェック柄スカート。
末原一乃:「・・・」川 ゚д゚)


(部屋)
末原一乃:「私は、ものすごいものを見てしまいました。夢ではありません。そのアリさんは、とっても、大きくて、ほかの、アリさんより、100倍大きくて、びっくりしました」


(屋根)
佐々木麻緒:ピンク色の格子柄ノースリーブワンピース。赤縁のメガネ。
佐々木麻緒:「ジャーンプ!」
柏原音夢:「助けてー!」
柏原音夢:「イッター」
全員:「キャー」


(市場)
佐々木麻緒:「・・・」


(路地)
佐々木麻緒:「こんにちはー」


(部屋)
藤本七海:セーラー服。
藤本七海:「ただいまー」
佐々木麻緒:「お帰りー」
藤本七海:「真秀ー、エサ取ってー」


(ダイニング)
藤本七海:水色の格子柄ノースリーブワンピース。
佐々木麻緒・藤本七海:「いただきます」
佐々木麻緒:「酸っぱいよー」


(部屋)
佐々木麻緒:「やめなよー」
藤本七海:「いいのいいの、今日はもうかったるいもん、絶対授業中止にしてやるんだから」
佐々木麻緒:「私、知らないから」
佐々木麻緒:「お姉ちゃん!」
藤本七海:「あとは任せた、さらば、シェー」


(部屋)
佐々木麻緒:ピンク色の格子柄パジャマ。赤縁のメガネ。
佐々木麻緒:リコーダーを吹く。


(夜・ベランダ)
佐々木麻緒:「ハーイ!キミちゃーん!」
柏原音夢:「ハーイ真秀ちゃーん!」


(ダイニング)
佐々木麻緒:水色の花柄ノースリーブワンピース。赤縁のメガネ。赤色のランドセル。
佐々木麻緒:「び?」
佐々木麻緒:「やった、カリントウ!」
佐々木麻緒:「なんだ、柿ピーか」


(市場)
佐々木麻緒:「・・・」
佐々木麻緒:「あ、お姉ちゃん」
佐々木麻緒:「私、先帰るよ」


(路地)
佐々木麻緒:「・・・」


(空地)
佐々木麻緒:「お姉ちゃーん」
藤本七海:「やあ真秀、どうしたの?」
佐々木麻緒:「お姉ちゃんのほうこそ、何してんの?」
藤本七海:「ドブネズミ、逃がしてやってんの」
藤本七海:「まだまだ生きられるからね、命短し、走れドブネズミ!」
藤本七海:「バッハハーイ」


(夜・部屋)
佐々木麻緒:「真秀ー、ドブネズミ座発見!」
佐々木麻緒:「そんなのないよー」


(教室)
佐々木麻緒:白の格子柄ノースリーブワンピース。赤縁のメガネ。
子役1:「吉本さんも行こう大なわ」
子役2:「じゃあ行こーう」
佐々木麻緒:「あれ?あきばさんは行かないの?」
あきば役:「・・・」


(教室)
高畠千夏:「吉田じゅん子です」
高畠千夏:「父の仕事の関係で、転校ばっかりなので、またすぐ転校して、ここもー、長くないかもしれないし、案外ずっといるかもしれません。どっちにしろ、よろしくお願いします」
高畠千夏:「よろしく」
佐々木麻緒:「あ、うん」


(教室)
子役1:「じゅん子ちゃんたちも、大なわとび行くでしょ?」
高畠千夏:「行かないよ」


(路地)
佐々木麻緒:「あのー、吉田さん」
佐々木麻緒:「方向一緒だよね、よかったら、一緒に帰らない?」
高畠千夏:「別にいいよ」


(路地)
高畠千夏:「家ここなんだ、寄ってく?」
佐々木麻緒:「え?でもー、そんな、突然いったら迷惑だし」
高畠千夏:「大丈夫、誰もいないから」


(リビング)
高畠千夏:「あー涼しい、ランドセル、その辺に置いちゃいなよ」


(ダイニング)
高畠千夏:「オット性ドリンク飲む?」
佐々木麻緒:「何それ」
佐々木麻緒:「ん、おいしい、ソーダみたい!」
高畠千夏:「でしょ、もう1本飲みなよ、ほら」


(グラウンド)
高畠千夏:「あのさよしこちゃん、友達ってさー、そのときそのときの気持ちで自由に選ぶものだよ、女同士だし、結婚して一生一緒にいられるわけじゃないんだからさ」
高畠千夏:「さあ真秀、今日は何して遊ぼっか!」
佐々木麻緒:「・・・」
高畠千夏:「さあ行くよ!」


(校舎裏)
佐々木麻緒:「絶対無理!」
佐々木麻緒:「じゅんちゃんのバカ」(;_;)
高畠千夏:「シェー!」


(玄関)
高畠千夏:「ごちそうさまでしたー!」


(リビング)
佐々木麻緒:「えー!」
高畠千夏:「いつも突然なんだけどね、もう慣れっこ」
佐々木麻緒:「オット性ドリンクが、売れなくなっちゃったってこと?」
高畠千夏:「知らない」


(部屋)
佐々木麻緒:「うん」


(放送室)
大藤千奈:「全校のみなさん、おはようございます」


(教室)
大藤千奈:「だから、私は本当にパイナップルが嫌いなんです!」


(教室)
大藤千奈:「先生!」
大藤千奈:「今日は、クラブ活動を欠席して、家に帰ります」
大藤千奈:「どうしても見なければならない、アニメがあるんです」
大藤千奈:「お願いします!アニメは4時からなんです!」


(路地)
佐々木麻緒:「未来少年コナン?」
大藤千奈:「え?」


(廊下)
大藤千奈:「どうぞ」
佐々木麻緒:「これ」
佐々木麻緒:「親は?」
大藤千奈:「となりの部屋に住んでる」
佐々木麻緒:「へぇー、別々なんだ」
佐々木麻緒:「なんか、大変じゃない?」
大藤千奈:「ううん、ちょうどいいの、私お父さんが大嫌いだから」


(部屋)
佐々木麻緒:「さかいー、もーう完璧すぎてー、逆に気持ち悪いよー、さかい」
大藤千奈:「やめて!ミイ子で遊ばないで!」
佐々木麻緒:「ごめん」
佐々木麻緒:「ごめん…」


(教室)
佐々木麻緒・大藤千奈:雑きんがけ。


(部屋)
佐々木麻緒:(;_;)


(部屋)
佐々木麻緒:「もう無理だよー、悲しすぎて動けない」(;_;)


(玄関)
大藤千奈:「ハァハァ…」
大藤千奈:「夜分にすみません、さかいと申します、真秀ちゃんは、真秀ちゃんはいますか?」
大藤千奈:「はい、今日、真秀ちゃん、ずっと好きだった田中くん、すっごく冷たいこと言われまして、それで」


(部屋)
大藤千奈:「どう?おいしい」
佐々木麻緒:「うん」
大藤千奈:「いっぱい食べて、元気出してね」


(玄関)
大藤千奈:「真秀、いつでも電話してね」


(部屋)
佐々木麻緒:「うーん」


(夜・ベランダ)
佐々木麻緒:「さかいー!」
佐々木麻緒:「私、もう大丈夫!」


(放送室)
大藤千奈:「ねえ真秀ちゃん」
佐々木麻緒:「ん?」
大藤千奈:「真秀ちゃんの夢って、小説家ーだよね」
佐々木麻緒:「別にー、夢とかそういうのじゃないけどー」
大藤千奈:「私、読んでみたいな、真秀ちゃんが書いたもの」


(屋上)
佐々木麻緒:「ねえーまだー?」
佐々木麻緒:「あれ?さかい、どうした?」
大藤千奈:(;_;)
佐々木麻緒:「どうしたの?大丈夫?」



出演者のプロフィール
よしもとばなな(吉本真秀子)・5歳期役。
名前:末原一乃
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/



キミ子役。
名前:柏原音夢(かしわばらねむ)
生年月日:2000年11月6日
サイズ:133/B64/W57/H70/S21.0/
出身地:神奈川県
出演:スケート/ローラーブレード/歌/外郎売り暗唱/早口言葉/逆立ち/
所属:ジュネス企画
http://www.junes.co.jp/
http://www.signboard40.com/person/nemu_kashiwabara_24961/
http://www.signboard40.com/person/nemu_kashiwabara_24961/blog



吉田じゅん子役。
名前:高畠千夏(たかはたちなつ)
生年月日:2000年5月17日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://www.jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=2076



さかい役。
名前:大藤千奈(おおふじちな)
生年月日:2000年2月26日
サイズ:T140cm/W29kg/S23.0cm/
出身地:大阪府
所属:Amuse(アミューズ)
http://www.amuse.co.jp/artist/oofuji_china/



よしもとばなな(吉本真秀子)・9歳〜期役。
名前:佐々木麻緒(ささきまお)
生年月日:1999年6月1日
サイズ:T132cm
星座:ふたご座
出身地:千葉県
特技・趣味:ダンス
好きな本:「はだかの王様」/「不思議の国のアリス」/
男の子のタイプ:やさしくておもしろい男の子
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2006/12/post.html



ハルノ宵子役。
名前:藤本七海(ふじもとななみ)
生年月日:1995年2月27日
サイズ:T154cm
血液型:A型
星座:うお座
出身地:大阪府
特技:ダンス(ヒップホップ/ラテン)/剣道/野菜選び/
趣味:読書/ギター/絵/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/111.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10