GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ネプ大リーグ 10.10.11(月) No.217 (`・ω・´)

「ホリケン&イモト小学校で超人キッズ探し」

「天才キッズがチェックする大人検定」

出演:竹俣紅(12歳)/ほか


ログ
(リビング)
子役:「ケータイ電話買ってほしい」
子役:「そんなことないよ、友達はみんな持ってるもん」
子役:「じゃあさ、もし私が誘拐されたらどうするの?」
子役:「ケータイ持ってなかったら、犯人が目を離してる隙があっても、助けを呼べないよ」
子役:「今はありえないことが起きる時代なの、パパは私が助からなくてもいいの?」
子役:「じゃあ買ってよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10