GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#11 10.10.13(水) No.218

「最強カード」

出演:矢内真利江(ミカ役)/NHK東京児童劇団
脚本:松江哲明
音楽:吉田哲人
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(浜辺)
子役1・子役2:「はーい」
矢内真利江:「ちょっとユウ、遊んでないでちゃんとゴミを拾いなさいよ」
矢内真利江:「まったく、お子さまなんだから」
矢内真利江:「怪しい」


(路地)
矢内真利江:「ちょっと、こんなところで何してんの?」川*‘ -‘)
矢内真利江:「そんなこと聞いてるんじゃないの、あんたさっき、砂浜でなんか拾ったでしょ?勝手に持ってきていいと思ってんの?没収よ、渡しなさい」
矢内真利江:「これ、あんたたちが遊ぶようなものじゃないわよ」
矢内真利江:「だってこれ、中国語だもん」
矢内真利江:「ちょっとだけならわかるもん」
矢内真利江:「私、中国人だもん」
矢内真利江:「ずっとに決まってるでしょ」
矢内真利江:「早く来なさい」


(中華街)
矢内真利江:「?」


(中華街)
矢内真利江:「大丈夫、さあ、行こう」


(中華料理店)
矢内真利江:「おばあちゃんいるー?」
矢内真利江:「ユウ、こっちこっち」


(部屋)
矢内真利江:「おばあちゃーん、友達が、こんなカード拾ったんだけど、なんて書いてあるかわかる?」
矢内真利江:「おばあちゃん、どうしたの?」
矢内真利江:「ほら言ったとおりじゃなーい」


(ダイニング)
矢内真利江:「いただきまーす」
矢内真利江:「あ、この曲」



矢内真利江ちゃんのプロフィール
ミカ役
名前:矢内真利江(やないまりえ)
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10