GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 秘密#1 10.10.15(金) No.218

出演:志田未来(杉田藻奈美役)/寺川里奈/林丹丹(川辺由梨絵役)/南香織里/本仮屋ユイカ(橋本多恵子役)/ほか
ゼネラルプロデューサー:横地郁英
プロデューサー:中川慎子/太田雅晴/
原作:「秘密」東野圭吾
演出:唐木希浩高橋伸之
脚本:吉田紀子
音楽:溝口肇
主題歌:「つよがりソレイユ」初音
http://www.tv-asahi.co.jp/himitsu/



ログ
(部屋)
志田未来:「はーい」


(路地)
志田未来:「私とお母さんがいないからって羽伸ばしちゃダメよ」


(路地)
志田未来:「ちょっと、待って子母さん」


(バス車内)
志田未来:「何が?」
志田未来:「なんで笑うの?初めて聞いたよそんな話」
志田未来:「お母さん!」


(病室)
志田未来:「あなた」
志田未来:「ここよ」
志田未来:「待って」
志田未来:「人を呼んじゃダメ」
志田未来:「私の話を聞いて、私の言うこと、信じてくれる?」
志田未来:「違うの、私は藻奈美じゃないの」
志田未来:「冗談を言ってるわけじゃないの、ほんとに私は、藻奈美じゃないの」
志田未来:「私は、直子なのよ」


(リビング)
志田未来:「平ちゃん、私死んじゃったんだね」


(ダイニング)
志田未来:「すごーい、平ちゃんこんなの作れるんだー」
志田未来:「庭のお花も枯らしてないし、偉い偉い」
志田未来:「すごくおいしいよ」


(部屋)
志田未来:「お願いがあるの」
志田未来:「鏡持ってきてくれない?」
志田未来:「なるべく大きいの」
志田未来:「久しぶりに藻奈美の姿を見た気がする」
志田未来:「藻奈美が笑ってる」


(和室)
志田未来:「平ちゃん、私これからどうしたらいいと思う?」
志田未来:「だとしたら私は、藻奈美の振りをするしかないと思うの」

(和室)
志田未来:「これ」
志田未来:「これこの中に入れておくね」
志田未来:「こうすれば、いつでも持っていられるでしょ」
志田未来:「このことは平ちゃんと私だけの秘密ね」


(路地)
志田未来:「平ちゃん、このスカート短くない?」
志田未来:「そう?なんだかこの辺がスースーするなー、パンツ見えちゃいそうだし」
志田未来:「ねえ、振袖がない」
志田未来:「ここ、触ってほら、こんなに細いの」
志田未来:「ちょっと、平ちゃんくすぐったい、やめてってばもう」(≧∇≦)~☆


(校門)
林丹丹:「藻奈美ー!」
志田未来:「あら由梨絵ちゃん、お久しぶりねー」
志田未来:スカートの裾を押さえる。


(教室)
寺川里奈?:「杉田さん、じゃあねー」


(理科室)
志田未来竜星涼とキス。



出演者のプロフィール
杉田藻奈美役。
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T149.8cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/mirai/
http://www.ken-on.co.jp/artist/shida.html



名前:寺川里奈(てらかわりな)
生年月日:1993年2月4日
サイズ:T157cm/W43kg/
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:モダンバレエ
所属:K-Factory(ケイファクトリー)
http://www.k-factory.net/doc/data/1279259810.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10