GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 10.10.16(土) No.218

「チューチューチアーズ・前編」

出演:中川倫(奥村一輝の妹役)/安田遥香/丸山祐加/村瀬瑠璃子/吉永望実/天野夏実/小塚一葉/小山莉央/鈴木七奈未/都築里佳/松永なつき/松野瑞季(副会長役)/村上理紗(杉木克聡の姉役)/石川梨華(桜山リカ役)/
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:磯部雅一
脚本:さわだみきお
音楽:BANANA
主題歌:「キスしてほしい」THE BLUE HEARTS



ログ
(河原・路地)
松野瑞季:「うん」


(橋)
安田遥香:「応援団やりたいなー」


(路地)
安田遥香:「先輩、先輩」
安田遥香:「そこまでやる気ないとは…」


(教室)
松永なつき:「な、何よキモイなー」
生徒役:「ヘンタイ、こんな時期にそんなことやって」
松永なつき:「うわっ、鼻血出てる!」


(廊下)
安田遥香:「先生、漫才やりませんか?遥香と」


(校庭)
安田遥香:「遅いな、先輩たち」


(校庭)
安田遥香:「フレ、フレ、フレフレ」


(リビング)
中川倫:おもちゃで遊ぶ。
中川倫:「はーい」


(校庭)
安田遥香:「先輩たち、どうして昨日は来なかったんですか」


(部室)
安田遥香:「ちょっとトイレいいですか?」


(廊下)
安田遥香:「先生!相方になってください」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10