GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 事件14 10.10.23(土) No.218

「横浜港に車が転落!生還した運転手と、死んだ同乗者の妻に秘密?ガラスの謎が暴いた逆転法廷」

出演:吉崎莉愛(相田理沙・幼少期役)/井越有彩(相田晴美・中学生期役)/石橋杏奈(相田理沙役)/加藤夏希(高木ゆり子役)/
プロデューサー:松本基弘/中村和規/中山秀一
演出:池添博
脚本:田子明弘
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/



ログ
(部屋)
石橋杏奈:「・・・」


(スナック)
石橋杏奈:制服。紺色のハイソックス。
石橋杏奈:「ただいま」


(公園)
石橋杏奈:パンをモグモグ。


(回想・路地)
井越有彩:セーラー服。ツーテール
井越有彩:「ねえ黒ちゃん」


(スナック)
石橋杏奈:「たぶん、買い物です、すぐ戻ると思います」
石橋杏奈:「いえ、清々してます」
石橋杏奈:「父が死んでくれて、清々してます」
石橋杏奈:「嫌いでしたから」
石橋杏奈:「働かないし、全部がいい加減だったから」


(スナック)
石橋杏奈:「あとは、お酒とギャンブル」
石橋杏奈:「借金取りです」
石橋杏奈:「しょっちゅう」


(スナック)
石橋杏奈:「・・・」


(夜・橋)
石橋杏奈:「父は、殺されたんですか?」


(川沿い)
石橋杏奈:「そんなことはありません」
石橋杏奈:「もういいですか」

(裁判所)
石橋杏奈:「どうしようもない人だったけど、あんな人でも、私の父親よ」
石橋杏奈:「大丈夫です、たぶん」


(部屋)
吉崎莉愛:写真。
石橋杏奈:(;_;)


(回想・スナック)
吉崎莉愛:四方堂亘の後ろに隠れる。


(スナック)
石橋杏奈:「お腹すいてるなら、カレー作ってるから。塾行ってくる」
石橋杏奈:「ここが、私の家だから」



石橋杏奈のプロフィール
相田理沙役。
名前:石橋杏奈(いしばしあんな)
生年月日:1992年7月12日
サイズ:T163/B83/W58/H84/S23.5/
血液型:A型
星座:かに座
出身地:福岡県
趣味・特技:ダンス
所属:ホリプロ
http://www.horipro.co.jp/talent/PF098/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10