GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.10.25(月) No.218

出演:脇菜々香寺田朱里エステル/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:田代ひかり
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「どちらがイクラをはしで多く移動できるか?制限時間は20秒」


田代ひかりちゃんのログ
(スタジオ)
「川ちゃん様には負けません」
「えー」


「OP」

出演:岡田結実


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーんMAX!」


「3日間だけ自分じゃない人や物になれるとしたら何になりたい?」

出演:脇菜々香寺田朱里エステル/斎藤安里奈ダイアナ/


脇菜々香ちゃんのログ
(スタジオ)
「私は、凜太朗になりたいです」


「日本全国ハンコビンゴの旅!」

出演:風戸蘭七
場所:長崎県佐世保市


風戸蘭七ちゃんのログ
(スタジオ)
(港)
「お?浦ばっか」


(商店街)
「今お時間よろしいですか?」


(ハンバーガーショップ)
「いただきます」
「おいしい」川*‘ -‘)


(港)
「・・・」


天てれ1分劇場・天てれ稜駿伝」

出演:齊藤稜駿
本日の訴え:「僕は一日一回は耳掃除をしないと気がすみません。毎日しないとうずうずしてしょうがないんです。稜駿さんは毎日しないと気がすまないことはありますか?」


「ガレッジランド・全身クイズハリー・ツイッター

出演:當山優奈/脇菜々香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「ゴリ問題使いまーす」
水本凜:「全然わかんない…」
水本凜:「凜」
脇菜々香:「なんか吸いつかれました」


『罰ゲーム・親に謝りたいこと』
(スタジオ)
當山優奈:「いっぱいでもないですよ」
當山優奈:「お母さんが、方言で話しいて、意味がわからないのに、適当に返事してました。ごめんなさい」


「全国声優オーディションこえたまごっ!#15」

塾長:千葉繁
ゲスト:平田由季/浜添伸也/


「給食には出ない秘密レシピ」

出演:岡田結実
天才料理人:三國清三
レシピ:「秘密の料理材料当てクイズ・お豆のミートソーススパゲッティ」


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「シイタケ?シイタケ?」
「あるよーあるよー」
「え、お肉入ってる?」
「あのーあれあれあれあれ、マッシュルーム!」
「やめろー」
「トマトー」
「参ったねー」
「バイバーイ」


「アンケート企画・てれび戦士我が家の事情」

出演:脇菜々香寺田朱里エステル/斎藤安里奈ダイアナ/


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「えっと、家族でカラオケに行ったときは、絶対そうなんですけど、ちょっと言葉じゃあ、伝えにくいのでゴリさん1回好きな曲歌ってもらっていいですか」
脇菜々香:「あい、あい、やーさーさー♪」
脇菜々香:「とにかく邪魔するんですよ」
脇菜々香:「私とお父さんがメインですね」
寺田朱里エステル:「お姉ちゃん私お母さんお父さん」


「MTK・ささやきの天使」

初回放送日:10.10.04(月)
歌:松岡美羽木島杏奈寺田朱里エステル/
作詞:大森祥子
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10