GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才!志村どうぶつ園 10.10.30(土) No.218

「6歳女優 芦田愛菜 カピバラ親子を飼う」

出演:芦田愛菜



芦田愛菜ちゃんのログ
(花畑)
白のタートルネックニットに茶色のノースリーブワンピース。茶色のタイツ。ポニーテール。
「志村園長こんにちは、芦田愛菜です」
「今日はかわいい動物といっぱい触れ合いたいと思います」
「行ってきまーす」


(森)
「よいしょ」
「ん?なんか動いた」
「何?何?」
「なんかいた、何?」
「何?この子」
「かわいいー、かわいい〜」
「あ、カピバラ?かわいいー」
「じーっとしてる」
「おいで」
「怖くないからおいで」
「怖くないからね」
「あー、逃げちゃった」
「どこにいるの?」
「すばしっこい」
「おいで、おいで」
「おーいーで」
「こっちおいで」
「何もしないからね」
「いい子ねえ」
「なんか仲良くなれたみたい」


(庭)
「お腹すいたの?」
「かわいいこれ」
「鳴いてる」
「あっ、なんかいた」
「怖いかわいい」
「おいで」
「かたーい毛が」
「怖くないよ、なんにもしないよ」
「よしよし、よしよし」
「いい子いい子」


(部屋)
白のタートルネックニットに茶色のノースリーブワンピース。白と茶色のチェック柄エプロン。茶色のタイツ。ポニーテール。
カピバラさんにご飯をあげてみたいと思いまーす」
「できましたー」
「まずはニンジンから、あげてみたいと思いまーす」
「食べてくれるかにゃー」
「うわ、ニンジンの汁が出てきたね」
「すっごいベトベト」
「あ食べてくれた」
「カッピカッピカッピカッピ♪ふふふ」
「歯がおっきい」
「どんだけ長いのが生えてるのー?ねえー」
「ジャッジャジャーン」
「見えるかな?こういう感じでーす」
「お人形さんみたい」
「カメラマンに挑戦してみたいと思いまーす」
「あ、やっと撮れた」
「逆光か」
「ジャジャン、サツマイモ、ほら、おいで」
「カピカピカピカピ♪」
「おいしい?カピ吉」
「コチョコチョコチョコチョ」
「眠たい?眠たいのかい?」
「ちょっと待っててねー、ほっ」
「よいしょっと」
「これぐらい?どう?」
「なんか言ってよー」
「眠たくないの?」
「いい子いい子」
カピバラに寄り添ってすやすや。


(温泉)
水色の七分袖カットソーにデニムのハーフパンツ。ポニーテール。
「のったりママおいで」
「わー」
「温かいねえ気持ちいいねえ」
「気持ちいい?」
「やっぱり、ゆったりさんだねーのったり」
「のったりママー、動いても大丈夫なんだからねー」
「こっちおいでカピ吉」
「カピ吉ーこっちこっちー」
「よしよしー」
「カピ吉ーこっちこっち今度ー」
「気持ちいいー気持ちいいね」


(ナレーション)
「ゆったりさん、カピ吉、今日一日ありがとうね、愛菜



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10