GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 獣医ドリトル#3 10.10.31(日)

「モンスター飼い主」

出演:信太真妃(柴山詩織役)/大橋のぞみ(マユ役)/平愛梨(門田星奈役)/井上真央(多島あすか役)/藤澤恵麻(不動ルミ役)/ほか
プロデューサー:瀬戸口克陽
協力プロデューサー:三田真奈美
原作:「獣医ドリトル夏緑作/ちくやまきよし
演出:石井康晴/坪井敏雄/大澤祐樹/
脚本:橋本裕志
音楽:羽毛田丈史
挿入歌:「オトシモノ」miwa
主題歌:「グッバイ」小田和正
http://www.tbs.co.jp/jyuui-dolittle/



ログ
(廊下)
大橋のぞみ:「ダメだって、やっぱり、家じゃ飼えないって」
大橋のぞみ:「そんな…」
大橋のぞみ:「もういい、マユ帰る!」


(部屋)
信太真妃:「こんにちは」
信太真妃:「お願いします先生、コロンを元気にしてあげて」


(公園)
大橋のぞみ:「膀胱炎っていう、病気らしいの」
大橋のぞみ:「でも、ほかの先生も治療してくれなかった」


(リハーサルスタジオ)
子役:演劇の練習。


(倉庫)
大橋のぞみ:「なんか、元気になってきてるみたい」
大橋のぞみ:「どうした?あすかお姉ちゃん」


(部屋)
信太真妃:「おじいちゃーん、コロンはまだー?」
信太真妃:「早くポロンに会いたいー」
信太真妃:「コロンー、バンソウコウ貼ってるよ」
信太真妃:「でもコロンはもう治ったんだよねー」
信太真妃:「コロン、元気だった?大変だったねコロン」
信太真妃:「違う、詩織のコロンじゃない」
信太真妃:「だってコロンはー、詩織の指を舐めるのが、好きなんだよ」
信太真妃:「この子、コロンじゃない」
信太真妃:「えーん」(;_;)
信太真妃:「コロンだー」


(倉庫)
大橋のぞみ:「でもー、犬を飼うのはお金かかるんだね、予防接種やエサ代とかでも、最初の1年だけで30万円だって」
大橋のぞみ:「え?」



大橋のぞみちゃんのプロフィール
マユ役。
名前:大橋のぞみ(おおはしのぞみ)
生年月日:1999年5月9日
サイズ:T130cm
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_9.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10