GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 10.11.06(土) No.218 (`・ω・´)

「即興劇(エチュード)」

出演:簗瀬韓笑翔子/間瀬遥花/若林夏稀/石川ケイ/高原すずか/加藤里奈加藤梨里香/嶋彩佳里/吉永望実/鈴木七奈未/井上蘭華/黒粼葵(“崎”は旧字)/松井玲奈(森川玲奈役)/ほか
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:古田尚麿
脚本:鹿目由紀
挿入歌:「リフレイン」



ログ
(客席)
松井玲奈:茶色のブレザー制服。紺色のハイソックス。


(回想・教室)
間瀬遥花:「あ、え、い、う、え、お、あ、お」


(回想・舞台)
松井玲奈:白の長袖シャツに水色の水玉柄スカート。ピンク色のリボン。
松井玲奈:ダンス。


(回想・教室)
松井玲奈:セーラー服。ツーテール
松井玲奈:「演出の森川玲奈です、今回の名目は、『エリザベスの一生』です」


(回想・教室)
簗瀬韓笑翔子:「私、演出やります」(`・ω・´)


(回想・教室)
若林夏稀:「私のほうがうまく読めてたと思います」


(回想・舞台)
松井玲奈:「なんど生まれ変わっても、決して忘れない、決して」


(舞台袖)
簗瀬韓笑翔子:「うわー全然ダメ、玲奈先輩見ないで」


(回想・体育館)
全員:体操服青色のジャージ。
簗瀬韓笑翔子:「エチュードしよう」


(回想・体育館)
松井玲奈:「エチュードしよう」
簗瀬韓笑翔子:「エチュード?」
簗瀬韓笑翔子:「ただいま」
松井玲奈:「あなた、お帰りなさい、今日はお仕事、どうでした?」


(回想・体育館)
間瀬遥花:「翔子センパーイ、もう休憩にしませんかー?」


(回想・路地)
簗瀬韓笑翔子:「玲奈先輩はほんとすごいです」
松井玲奈:「そうかなー」


(舞台袖)
簗瀬韓笑翔子:「玲奈先輩」
松井玲奈:「今は翔子が先輩でしょ」
簗瀬韓笑翔子:「はい、すいません」
松井玲奈:「エチュードしよう」
若林夏稀:「先輩私」


(舞台)
簗瀬韓笑翔子:「お前と出会えたこと、お前と笑い会えたこと、お前と涙したこと、何より、お前と生きたことを、私は忘れない、何度生まれ変わっても、決して忘れない、決して」


(グラウンド)
松井玲奈:「お疲れさま、よかったよ」
松井玲奈:「人との出会いってやつ?なんか恥ずかしい」
簗瀬韓笑翔子:「幕は、閉じない」
松井玲奈:「うん、幕はいつまでも開きっぱなし」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10