GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

TBS開局60周年 5夜連続特別企画 99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜 第5夜(終) 10.11.07(日)

「再開」

出演:川島海荷(平松さち・10歳〜期役)/寺島咲(平松しづ・13歳〜期役)/ほか
プロデューサー:瀬戸口克陽
演出:福澤克雄
脚本:橋田壽賀子
音楽:千住明
http://www.tbs.co.jp/japanese-americans/



ログ
(庭)
川島海荷:「病院だっていつくも回ってみた」
川島海荷:「私には親なんていないわ」
川島海荷:「だから行きたいの、お姉ちゃんを探したいの」
川島海荷:「歩いてでも泳いででも行きたい、こんなとこ1人でいるのもうイヤ」


(浜辺)
川島海荷:「え?」
川島海荷:「ほんとに?ほんとに広島に行けるの?」
川島海荷:「お姉ちゃんに会える、お姉ちゃんに会えるんだ」
川島海荷:「1人で大丈夫、1人で探します」


(病院)
川島海荷:「お姉ちゃん?」
川島海荷:「お姉ちゃん、さちよ、わかる?」


(夜・病院)
川島海荷:「よくなったら、どこか2人で暮らそう」
川島海荷:「いろいろお世話になりました」
川島海荷:「お借りします、必ずお返ししますから、ありがとうございました」
川島海荷:「あの人にはもう会いたくない」


(路地)
川島海荷:「お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん」
川島海荷:「誰か、お医者さん呼んでください」


(路地)
川島海荷:「お姉ちゃん、もう少しだからね、もう少し」


(病院)
川島海荷:「お姉ちゃん、しっかりして、もうすぐ先生に見てもらえるから」


(診察室)
川島海荷:「ありがとうございます」
川島海荷:「広島で原爆にあって」


(部屋)
川島海荷:「甘い」
川島海荷:「ありがとうございます」
川島海荷:「私たちは、置いていただけるだけで、食べることぐらい、自分たちでなんとか。一生懸命、仕事見つけて、働きます」


(部屋)
川島海荷:「こんな立派なお部屋」
寺島咲:「よかったー、いい人にめぐり会えて」


(部屋)
川島海荷:「ちょっと出かけて参ります」
川島海荷:「お仕事ですか?」
川島海荷:「これ、みんないいきものですね」
川島海荷:「これならー気軽に着られますよね」
川島海荷:「あの、これ、私に手伝わせていただけませんか?」


(路地)
子役:歌をうたう。


(部屋)
川島海荷:「私をひとりぼっちにしないで、死んじゃやだよ」(;_;)



出演者のプロフィール
平松さち(岸惠子)・10歳〜期役。
名前:川島海荷(かわしまうみか)
生年月日:1994年3月3日
サイズ:T153cm
血液型:O型
出身地:埼玉県
趣味・特技:ピアノ
所属:レプロエンタテインメントジェイクラス
http://www.lespros.co.jp/artists/umika_kawashima/
http://www.9nine-fc.com/
http://9nine.fc.yahoo.co.jp/
http://www.babestar.net/nine/



平松しづ・13歳〜期役。
名前:寺島咲(てらしまさき)
生年月日:1990年9月23日
サイズ:T163/S24.0/
血液型:AB型
出身地:東京都
特技:水泳/腕相撲/
趣味:おはやし/ダンス/テニス/バレエ/
所属:プロマージュ
http://www.promage.co.jp/saki.htm
http://www.promage.co.jp/saki-diary.htm

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10