GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.11.09(火) No.218

出演:水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/寺田朱里エステル/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:木島杏奈
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


木島杏奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「杏奈です」(ゴリのモノマネ)
「あーいかん!」
「私も30個です」
「えー勘なんですか?」


「OP」

出演:長江崚行


「逆さことばにチャレンジ」

出演:水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/寺田朱里エステル/岡田結実
ゲスト:中田芳子


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「椋木ホセマルティンです」


「徹底検証!戦士の豪語」

出演:松岡美羽木島杏奈/白坂奈々/
豪語:「暗記が得意!」


ログ
(スタジオ)
松岡美羽:「はい、覚えられます」
木島杏奈:「そろばん教室にかわ、通ってて、でそのときに、暗算をやってたので、ちょっとはー、暗記力はー、強いと思います」
白坂奈々:「家族でやったら、私5回中3回くらいは1位になって」
木島杏奈:「あれー!」
木島杏奈:「得意です」
白坂奈々:「やったー!」
木島杏奈:「ほんとですか?」
白坂奈々:「あります」
白坂奈々:「あっ、違う」
白坂奈々:「えこれ裏返しちゃダメですか?」
白坂奈々:「行きます」
白坂奈々:「3ペア」
木島杏奈:「自分です」
木島杏奈:「あ〜!」
白坂奈々:「よかった〜」
松岡美羽:「なんかもう、2人がちょっと怖いんですよ」
松岡美羽:「100%」
松岡美羽:「私がチャンピオンだ」
松岡美羽:「やったー!」
松岡美羽:「もう超うれしいです」
木島杏奈・白坂奈々:「・・・」
木島杏奈・白坂奈々:「まーいっかっ」


天てれミステリー劇場・こちら上原リク探偵事務所#2『なぞの銃声・前編』」

出演:脇菜々香(駒根地貞子役)/風戸蘭七(ネコ役)/斎藤安里奈ダイアナ(インコ役)/
脚本:さわだみきお


ログ
(上原リク探偵事務所)
脇菜々香:「大変や大変や、リク探偵、事件やで」


(リクのベッドの下)
風戸蘭七:「ご苦労さま」
風戸蘭七:「じゃあみんなの聞いた音をちょっと整理しよう」
斎藤安里奈ダイアナ:「『うわー!』ってー、叫ぶ声が聞こえた」
斎藤安里奈ダイアナ:「うん、そうだと思う」
風戸蘭七:「そして、銃声が聞こえた」
風戸蘭七・斎藤安里奈ダイアナ:「バン、バン、バン」
斎藤安里奈ダイアナ:「バキッ」
斎藤安里奈ダイアナ:「ペタペタ」
風戸蘭七:「ボチボチでんなー」
風戸蘭七:「うわっはっはっはっ」
風戸蘭七:「バン、バン、バン!」
風戸蘭七:「バキッ」
風戸蘭七:「ドタドタドタドタドタ」
斎藤安里奈ダイアナ:「うーん、一体ー、この部屋でー、何があったのかな」
風戸蘭七:「わかった」
風戸蘭七:「たぶん2人は、この部屋でゲームをしていたのよ」
風戸蘭七:<川* ̄ー ̄)>


天てれ1分劇場・いつか使えるフランス語講座

出演:寺田朱里エステル
きょうのいつか使えるフランス語:「Veuillez ne pas depasser la ligne blanche.」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(スタジオ)
「いつか使える、フランス語講座の、時間です」
「今日の、いつか使えるフランス語は、Veuillez ne pas depasser la ligne blanche. Veuillez ne pas depasser la ligne blanche.」
「日本語の意味は、白線の内側に、お下がりください、ですっ」
「電車がホームに入ってくるとき、駅員さんが使う、セリフですね」
「みなさんも、このフランス語が聞こえたら、白線の内側に下がってくださいね」
「ピエール師匠、今日はどうでしたか?」
「うーん今日は噛まないで言えたなー、うーんよく言えたなー」
「いやそういう師匠は噛まないで言えるんですか」
「いやいやオレのことだから、か、か、噛まずに言えるだろ」
「いやいや今噛んだじゃないですか」


「戦士取調室」

出演:野村翔
司会:柳沢慎吾
容疑:「イバらないでくだ罪」


「全国声優オーディションこえたまごっ!#19」

出演:木戸衣吹(中1)/松山亜美(中1)/高野静香(“高”は旧字)(中2)/近藤ひなの(中2)/谷口美菜(中3)/藤森さとみ(中3)/藤原彩佳(中3)/


「逆さ歌にチャレンジ」

出演:水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/寺田朱里エステル/岡田結実
ゲスト:中田芳子


ログ
(スタジオ)
水本凜:「咲いた、咲いた♪」
寺田朱里エステル:「ささやきの天使」


「MTK・じかん のびちぢみ」

初回放送日:10.11.08(月)
歌:岡田結実/小川向陽/浅野優惟/椋木ホセマルティン
作詞:小川美潮
作曲:吉森信

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10