GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 獣医ドリトル#4 10.11.14(日) No.219

「救え愛に命をかけたノラ犬」

出演:石井萌々果(月野芽衣役)/國光真央(月野絵里・少女期役)/井上真央(多島あすか役)/藤澤恵麻(不動ルミ役)/
プロデューサー:瀬戸口克陽
協力プロデューサー:三田真奈美
原作:「獣医ドリトル夏緑作/ちくやまきよし
演出:石井康晴/坪井敏雄/大澤祐樹/
脚本:橋本裕志
音楽:羽毛田丈史
挿入歌:「オトシモノ」miwa
主題歌:「グッバイ」小田和正
http://www.tbs.co.jp/jyuui-dolittle/



ログ
(廊下)
石井萌々果:「あのー」
石井萌々果:「朝見たら様子がおかしいの」
石井萌々果:「社長さんからママが預かったの、お仕事で大事なウサギなの」


(回想・リビング)
石井萌々果:「お帰りママー」
石井萌々果:「あー、もしかしてこれミミちゃん?」
石井萌々果:「わかった」


(診察室)
石井萌々果:「ごめんなさいママでも…」


(診察室)
石井萌々果:「うん」
石井萌々果:「あ、ママー」


(動物病院)
石井萌々果:「あー、かわいいー」
石井萌々果:「うんっ」
石井萌々果:「すごーい!ありがとう、芽衣の宝物にするね」
石井萌々果:「じゃあねーおじちゃん」


(リビング)
石井萌々果:手をふりふり。


(リビング)
石井萌々果:「どうしたのー?ママー」


(庭)
石井萌々果:「折り紙のおじさん!」


(リビング)
石井萌々果:「食べてるよママ」
石井萌々果:「ママー、無理し過ぎないでね」
石井萌々果:「いってらっしゃい」
石井萌々果:「遊びたいの?ミミ、ママにはナイショだよ」
石井萌々果:「捕まえたっ」


(リビング)
石井萌々果:「どうしたのミミ」


(診察室)
石井萌々果:「あー、ママー」
石井萌々果:「ミミ、ありがとう」
石井萌々果:「大丈夫だよ、芽衣はちゃんと知ってるから」
石井萌々果:「これ、芽衣の宝物、ママにあげる」
石井萌々果:「犬を連れたおじさんにもらったんだよ」


(回想・リビング)
國光真央:「わー、パパすごーい」


(診察室)
石井萌々果:「どうしたの?ママ」
石井萌々果:「あ、エリ」


(路地)
石井萌々果:「うん!」



出演者のプロフィール
月野絵里(国仲涼子)の娘・月野芽衣役。
名前:石井萌々果(いしいももか)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T122cm
星座:いて座
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2008/01/post_45.html



月野絵里(国仲涼子)・少女期役。
名前:國光真央(くにみつまお)
生年月日:2001年1月21日
血液型:A型
特技:イラストを描くこと
趣味:お料理(お菓子作り)
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/kunimitsumao.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10