GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.11.15(月) No.219

出演:松岡美羽/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:中村嘉惟人
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「5円玉と50円玉を多く仕分けることができるか 制限時間は20秒」


「OP」

出演:水本凜(または水本凛)


水本凜ちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーんMAX!」


「言われてうれしかったことば」

出演:松岡美羽/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/


松岡美羽ちゃんのログ
(スタジオ)
「えっとー、『美羽ってー普通じゃないよね』です」
『好きなニオイとか」
「エレベーターのにおい」
「すっごいいいにおいなんですよ」


「日本全国ハンコビンゴの旅!」

出演:當山優奈
場所:山梨県甲府市


當山優奈ちゃんのログ
(広場)
「負けないからね」


(玄関)
「じゃあ、ハンコを、たたいてもいいですか?」
「ビンゴー」


「ガレッジランド・1/5の真実」

出演:脇菜々香木島杏奈寺田朱里エステル/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
『犬を連れているのは誰?』
(スタジオ)
白坂奈々:「はい、持ち上げまーす」
白坂奈々:「シロ」
斎藤安里奈ダイアナ:「はい行きます」
岡田結実:「はい、やりまーす」
岡田結実:「カトリーナよしよし、あーかわいいなー」
白坂奈々:「シロ、シロ行くよ」
白坂奈々:「はいいい子いい子」
斎藤安里奈ダイアナ:「モグちゃん行くよ」
岡田結実:「はい、やりまーす」
岡田結実:「そうですねー」
岡田結実:「あーこけちゃったねー」
寺田朱里エステル:「本物、いるわけ、ないなあと思って」
寺田朱里エステル:「犬のぬいぐるみ」
白坂奈々:「これは、イスです」
岡田結実:「犬のおもちゃです」
岡田結実:「ここにスイッチがあるんですけど」


『罰ゲーム・斉木なった恥ずかしい話』
(スタジオ)
寺田朱里エステル:「えっとー昼休みが終わった−ときにー、教室に入ろうとしたら、壁にぶつかりました」


天てれ1分劇場・天てれかしまし娘

出演:脇菜々香/白坂奈々/
今日のテーマ:「傘になってひとこと」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香・白坂奈々:「うちら天てれかしまし娘、今日も元気に、参りましょう♪」
脇菜々香:「今日のテーマは、『傘になってひとこと』、まずは向陽からー」
白坂奈々:「雨降ってないからって、放課後学校に忘れるなー、ちょいちょい学校に置いてかんといてー」
脇菜々香:「気をつけなはれやっ」


「給食には出ない秘密レシピ」

出演:白坂奈々/岡田結実
天才料理人:三國清三
レシピ:「秘密の料理材料当てクイズ・ゴーヤーとパインのチャーハン」


ログ
(スタジオ)
白坂奈々:「おいしい」
白坂奈々・岡田結実:「お米」
白坂奈々:「すごいモチモチしてる」
白坂奈々:「チャーハンのにおい」
岡田結実:「大人の味?」
岡田結実:「あーわかった、あのーかつおぶし」
白坂奈々:「初めて見たこんな、思いっきりザクザク」
白坂奈々・岡田結実:「バイバーイ」


「全国声優オーディションこえたまごっ!#20」

出演:木戸衣吹(中1)/松山亜美(中1)/高野静香(“高”は旧字)(中2)/近藤ひなの(中2)/谷口美菜(中3)/藤森さとみ(中3)/藤原彩佳(中3)/藤岡瑞紀(中3)/


「緊急調査おこづかいの使い道」

出演:松岡美羽/白坂奈々/斎藤安里奈ダイアナ/


ログ
(スタジオ)
斎藤安里奈ダイアナ:「はい、マンガ?」
斎藤安里奈ダイアナ:「グミ」
斎藤安里奈ダイアナ:「グミグミグミ」
白坂奈々:「文房具」
白坂奈々:「キラキラしてるペンは自分で買いますね」
松岡美羽:「えっとー、やっぱり、使わずに、貯金する?」
松岡美羽:「絶対貯金です」


「MTK・じかん のびちぢみ」

初回放送日:10.11.08(月)
歌:岡田結実/小川向陽/浅野優惟/椋木ホセマルティン
作詞:小川美潮
作曲:吉森信

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10