GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜サプライズ 10.11.16(火) No.219

「秋の味覚を大収穫スペシャル!」

出演:芦田愛菜



芦田愛菜ちゃんのログ
(広場)
「こんいちはー」


(VTR)


(畑)
「収穫最高!」
「はいっ!」
「どれが一番かなー」
「やったー」
「ピーナッツの殻?」
「何これ」
「ほんとだ、シャキシャキしてる」
「平成12年っていったら愛菜より、上だ」


(牛舎)
牛の乳搾りに挑戦。
「すごーい」
「すごい柔らかいです」
「ちょっと苦手なんです…」


(室内)
「音しなくなったー」
「汗かいてきた」
「いいんですか?」
「おいしい」
「うーん、どっちも同じ味がします」


(広場)
「おいしい」
「落花生がサクサクしてる」
「もう好きになっちゃった」
「あのー、少女のゴーストの役です」
「あのすごくかっこよくて、優しかったです」
「うーん」
「優しい子かなーやっぱり」
「・・・」
「ナイショー」
「今のウエンツさんのほうがかっこいい」
「ワーオ」
「うん!おいしい」
「甘いです」
「あまーい♪」
「すごく楽しかったです」
「はいっ!」
「あまーい!」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10