GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ Q10(キュート)#6 10.11.20(土) No.219

「退学!!去り行く友に何ができる?サヨナラの歌とキス」

出演:福田麻由子(富士野月子役)/前田敦子(Q10=久戸花恋役)/蓮佛美沙子(山本民子役)/高畑充希(河合恵美子役)/米村美咲(赤川詩織役)/岸井ゆきの(岡崎明日香役)/森島縁(古手川唯役)/市山京香(小山宙役)/山本麻貴(重松良枝役)/今泉彩良(宗田理花役)/松平千里(山本由起恵役)/石橋菜津美(福島早苗役)/前田希美(吉永文子役)/金城成美/松岡璃奈子(深井千秋役)/
シニアチーフクリエイタープロデューサー:櫨山裕子
プロデューサー:河野英裕/小泉守/
アシスタントプロデューサー:萩原真紀
演出:狩山俊輔/佐久間紀佳
脚本:木皿泉
照明:徳永博一
撮影:迫信博
美術:小池寛
音楽:金子隆博/小山絵里奈/
主題歌:「ほんとのきもち」高橋優
http://www.ntv.co.jp/Q10/



ログ
(校庭)
米村美咲:「ちょっとつめて」
金城成美:「でしょ?」
前田希美:「行くよっ、せーの、えいっ」
前田敦子:「やりますかなっ」


(グラウンド)
前田希美:「わーい、わーい、わーい、楽しいなー」


(廊下)
前田敦子:「次は、何をしたいですかなっ」
前田敦子:「なんで肌が赤くなるのかなっ」
前田敦子:「キュート、はにかみます」
前田敦子:「ヤダ、ア、ア、ア、ア、ア…、ウッ」
前田敦子:「はにかみマックス、はにかみマックス」
前田敦子:「今ので、勘弁してくれますか」
前田敦子:「これからは、これがはにかみだと思ってください」
前田敦子:「パフ」


(校庭)
福田麻由子:「深井くんのとこも気をつけないと、別れることになっちゃうかもね」
福田麻由子:「これ、使ってみたら?キュートのおでこにかざすと、深井くんの望みがかなうよ、ピッて」


(理科準備室)
前田敦子:「平太」
前田敦子:「ねえ、今からどこ行く?」
前田敦子:「私はー、どこでもいいよ、平太の好きなところで」
前田敦子:「どうしたの?」
前田敦子:「花恋って呼んで」
前田敦子:「そうだ、キスしよっか」
前田敦子:「いいじゃん、キスしようよ」
福田麻由子:「大丈夫、充電が切れただけだから」
福田麻由子:「あげる」
福田麻由子:「知らないほうがいいんじゃない、知るとややこしいよー」
福田麻由子:「そうだ、私のこと人に言わないでね」
福田麻由子:「言うと、キュートは即撤収だから」


(学校・廊下)
福田麻由子:「だからー、知らないほうがいいんだって」


(教室)
前田敦子:「チャチャチャチャチャン♪」


(屋上)
前田敦子:「そのメモリーはありません」
前田敦子:「平太は、どこから来たのですか」


(教室)
前田敦子:「歌は世につれ、世は歌につれ、今日もどこかで、あなたを思う。歌が伝える言えない気持ち、さあ今日も藤丘のために、歌いましょう」
前田敦子:「みんなの心を、届ける、だよ」
前田敦子:「伝えられなかった、みんなの心は、どうなるのですか」
前田敦子:「私たちが言いたかったさよならは、どこに行くのですか」


(夜・広場)
前田敦子:「チャチャチャチャチャン♪」


(学校・廊下)
福田麻由子:「無理しちゃって」
福田麻由子:「もちろん」
福田麻由子:「だからってあんたのものじゃないからね、Q10は、私たちのものなんだからね」


(河原・堤防)
前田敦子:「虹です、わーい、虹が出ています」
前田敦子:「一緒に見ましょう」
前田敦子:「私にしてほしいことは、ありますか」
前田敦子:「パフ」
前田敦子:「向こうを向いててください」
前田敦子:「はいよっ」
前田敦子:「私の涙です」
前田敦子:「これで、私はもう泣きません」
前田敦子:「一生です」
前田敦子:「あと250年」
前田敦子:「平太のことを、思い出します」
前田敦子:「平太のことを思い出して、代わりに笑います」
前田敦子:「何か?」
前田敦子:「では、はにかんでください」
前田敦子:「キュート、はにかみます」
佐藤健前田敦子とキス。
前田敦子:「空も、はにかんでいるのですか」


(教室)
福田麻由子:「かわいそうだけど、しょうがないよねー」



出演者のプロフィール
名前:金城成美(きんじょうなるみ)
生年月日:1994年11月22日
サイズ:T155cm/S23.5cm/
出身地:東京都
所属:Amuse(アミューズ)
http://artist.amuse.co.jp/artist/kinjyo_narumi/



富士野月子役。
名前:福田麻由子(ふくだまゆこ)
生年月日:1994年8月4日
サイズ:T158cm/S23.5cm/
血液型:B型
星座:しし座
出身地:東京都
特技:ピアノ
趣味:手芸/読書/
所属:FLaMme(フラーム)
http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/



マミ役。
名前:指出瑞貴(さしでみずき)
生年月日:1994年7月8日
サイズ:T164/S25.0/
血液型:B型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:ウォーキング
趣味:読書/人間観察/
所属:avex management(エイベックス・マネジメント)
http://sashide-mizuki.syncl.jp/
http://ameblo.jp/with-mizuki/



山本由起恵役。
名前:今泉彩良(いまいずみさら)
生年月日:1994年6月14日
サイズ:T159/S23.0/
血液型:O型
出身:香川県
特技:バレエ/バスケットボール/水泳/書道/ピアノ/
趣味:音楽鑑賞
名前:Tristone Entertainment(トライストーン・エンタテイメント)
http://www.tristone.co.jp/actors/sara/



吉永文子役。
名前:前田希美(まえだのぞみ)
生年月日:1993年6月16日
サイズ:T158/B75/W56/H78/S22.5/
血液型:AB型
星座:ふたご座
出身地:埼玉県
趣味:そろばん/パーカッション/
所属:タンバリンアーティスツ
http://www.tambourineartists.com/md_maeda.html
http://ameblo.jp/maeda-nozomi/



赤川詩織役。
名前:米村美咲(よねむらみさき)
生年月日:1992年11月13日
サイズ:T157/S22.5/
血液型:B型
出身地:北海道旭川市
特技:柔軟
趣味:洋画/海外ドラマ鑑賞/
所属:avex management(エイベックス・マネジメント)
http://yonemura-misaki.syncl.jp/
http://ameblo.jp/yonemura-misaki/



山本由起恵役。
名前:松平千里(まつだいらちさと)
生年月日:1992年5月19日
出身地:福岡県
特技:フラダンス/書道/
趣味:読書/トロンボーン三線
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/matsudaira.html
http://www.ken-on.co.jp/matsudaira/



岡崎明日香役。
名前:岸井ゆきの(きしいゆきの)
生年月日:1992年2月11日
サイズ:T148.5/B78.5/W59.5/H82/
出資地:神奈川県
特技:泡立てること/開脚/
趣味:音楽鑑賞/観劇/お菓子作り/
所属:ユマニテ
http://www.humanite.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10