GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 10.11.20(土) No.219

「バイバイ、グランパ」

出演:對比地春菜/桂川碧/長谷川絵理/長谷川汐里/天野夏実/甲村愛優美/佐藤実季/鈴木真梨香/
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:林弘毅
脚本:さわだみきお
撮影:川端康夫
照明:打越裕次
音楽:BANANA
主題歌:「僕たちにできること」奥華子



ログ
(部屋)
對比地春菜:「・・・」
夏菜役:「えーん」(;_;)


(回想・部屋)
對比地春菜・夏菜役:かき氷をモグモグ。
夏菜役:「すごい、これ本当にあったことなの?」
夏菜役:「ねえねえやめようよー」


(回想・病室)
夏菜役:「どうしておじいちゃんの具合がよくないって教えてくれなかったの」(;_;)


(ダイニング)
夏菜役:「ねえお母さん、何作るの?」
夏菜役:「あー、芋ようかん」
夏菜役:「お姉ちゃん芋ようかんだよ」


(教室)
長谷川絵理:「『私を思ひ出したらメールちようだいね』だってー」


(部屋)
夏菜役:「あー、あったね、そんなこと」
對比地春菜:(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10