GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ナイトドラマ 霊能力者 小田霧響子の嘘#7 10.11.21(日) No.219

「謎の透視アイドル」

出演:小池里奈(戸田翔子役)/大島優子(飯伏薫役)/石原さとみ(小田霧響子役)/篠原真衣(戸井睦子役)/ほか
ゼネラルプロデューサー:横地郁英
プロデューサー:関拓也/井上竜太/
原作:「霊能力者 小田霧響子の嘘甲斐谷忍
演出:常廣丈太/ほか
脚本:渡辺雄介/ほか
音楽:山下康介
主題歌:「天使と悪魔」世界の終わり
http://www.tv-asahi.co.jp/odakyo/



ログ
(事務所)
大島優子:「ほら、超かわいい、若い男子のハート、わしづかみよ」


(VTR)
小池里奈:巫女服。黒のニーソックス。白のリボン。
小池里奈:歌をうたう。
小池里奈:「今日もバッチリ〜、透けましたー」


(ライブハウス)
小池里奈:黒と赤色のノースリーブワンピース衣装。黒のニーソックス。赤色のロングブーツ。赤色のデカリボン。ツーテール
小池里奈:「みんなー今日も盛り上がって行くよー」
小池里奈:歌をうたう。
小池里奈:「透視タイム入りまーす」
小池里奈:「透けましたー」


(廊下)
小池里奈:「被害者の方が早く回復して、またライブに来てくれるのを待ってます」
小池里奈:「それまで私は、歌い続けます」(;_;)


(リハーサルスタジオ)
小池里奈:ダンスの練習。
小池里奈:「大丈夫です、プライベートでは透視しないので」
小池里奈:「ていうか、できないんです」
小池里奈:「ありませんよー、小田霧響子さんとは違うから」
小池里奈:「私は、ファンのみなさんのためを思って、喜んでもらえる格好をしています。小田霧さんはー、どうせお金のためでしょう?」
小池里奈:「当然ですよ、私がステージに立ててるのは、ファンのみなさんのおかげなんですから」


(取調室)
大島優子:「・・・」(>_<)


(病院・廊下)
小池里奈:「あー、オカルトークの」
小池里奈:「ええ、お見舞いに」
小池里奈:「じゃあ、よかったらこれどうぞ」
小池里奈:「じゃあ失礼します」


(ライブハウス)
小池里奈:「お願い?」
小池里奈:「でも、この時間はここでライブが」


(回想・喫茶店)
小池里奈:白とオレンジ色の半袖ワンピース。白のハイソックス。
小池里奈:「人気投票で1位になりました、トダショーです」


(回想・ライブハウス)
小池里奈:青色のメイド服。白のエプロン。黒のニーソックス。白のデカリボン。ツーテール
小池里奈:「内臓脂肪!」


(空調室)
小池里奈:「・・・」


(スタジオ)
小池里奈:「え?」


(回想・喫茶店)
小池里奈:「初めまして、戸田翔子です」
小池里奈:「私、歌手になりたいんです」


(スタジオ)
小池里奈:「透視は、いりません」
小池里奈:「透視なしで歌ってみたいんです、今の自分を、試してみたいんです」
小池里奈:「でも…」
小池里奈:「こんなふうにいえるようになったのは、2人のおかげ」
小池里奈:「透視ができなくなっても、ずーっと近くで見守っていてほしい」
小池里奈:「みんな」
小池里奈:「私はもう、透けません。それでも、ついてきてくれますか?」
小池里奈:歌をうたう。



小池里奈のプロフィール
戸田翔子・19歳役。
名前:小池里奈(こいけりな)
生年月日:1993年9月3日
サイズ:T155/B73/W56.5/H82/S23.5/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:栃木県
家族:父/母/
特技:ピアノ/ドラム/バイオリン/ジャズダンス/携帯電話のブラインドタッチ/縄跳び/体が柔らかい/台上前転/走ること/
趣味:イラスト/水泳/バレーボール/サッカー観戦/星をみること/友達とプリクラをとること/
所属:ベリーベリープロダクション
http://www.vbp.jp/talent/rina_koike/index.htm
http://ameblo.jp/koikerina/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10